きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鉄韃靼と音楽ギャー!!その他TOP【UO】日記 ≫ 鉄韃靼と音楽ギャー!!その他

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鉄韃靼と音楽ギャー!!その他

 ライハさんちにお邪魔したとき、

ずっと見てても何も思わなかったミュージックボックスが

異様に気になりだす。

結構な曲数入ってて、なつかしーと思わせる曲もいくつか。

旧ヘイブンとか、Yewの歌とか

UOをはじめたころ、ウロウロウロウロしてた場所の

音楽なんて聴いちゃうと

「なっつかし~~~~!!!!!」ってなるわけです。

あとは侵攻でよく聞いてる

ピョピョピョーロロピョッピョーピョッピョロピョッピョッピョ~

の曲とか、死んだときの音とか、オープニングのこわい曲とか…

案外おもしろくなってきちゃったので

翌日teakさんと音楽ギアを取りにいくことに。

本当はオルテガさんもいたんですが、

その日は回線の調子がおかしくて、

INしたり落ちたりをずーっと繰り返してたので

狩りは無理っぽいということで、

非常に頼りない私と行くハメになってしまったタケさん。

毎度毎度ご愁傷さまです。

ギアとり 

案の定、何回か転びまして。

屋上のややまったり沸きなとこでずっと狩ってればよかったんですが、

妙に気になるポイントに移動してみたら

メイジのオサーンとかが次々現れちゃって。

そんなかにちゃっかりパラゴンとかまざってるじゃないですか。

回収ヤバスwwになったけどなんとかがんばって

タケさんが回収しやすいように片付けてくれて

「今のうちだー」とか言ってるのに、

また下のほうでパラゴンにからまれたり

道迷って禁断のドアあけちゃって変なものつれてきたりで

(普通迷わない)

いらん仕事を増やす私…。

それでもなんとかギリ回収できて、

音楽ギアも8個もとれちゃったヨー!!!!

4コずつわけよう!っていってたけど

全部私んちのミュージックボックスに放り込むタケさん。

すんません…ほんと…ww

まあタケさんは単独でもとりにいけちゃうキャラではあるんですが。

 

というわけでちょっとギア増えました。

もっと欲しいのでまた連れてってもらおうと思います(悪魔の声)

その後はどこからともなく沸いてきたお友達と酒盛りをする。

 

Jinくんの鉄韃靼(てつだったん)誤爆。

てつだったん 

韃靼って言葉きいたの、

クラシックの「韃靼人の踊り」って曲以来なんすけどw

ライハさんの別キャラキリエくんと、ミニさん、私は

キリエくんのクリスマス衣装のコーデでキャッキャウフフ。

 

 

ベルさんとこの名物、超でけークリスマスツリー。

今回は豪華2本だてで、

多くの重力犠牲者を出してるかとおもいきや

「今年はまだ誰も落ちてない…」だそうですwww

ツリー 

たしかツリー作るのにツリーDeed150個だったかな?

あと100個Deedあるそうです(衝撃の告白)

 

それと、ミニさんの別キャラ、しれとこタンが

SJ9の仮メンバーになりました。おめでとう~!

アネゴな感じのミニさんに早くもあんじはメロメロですwwwww

どのくらいアネゴかというと、

ミニさんが投げた「マルちゃん赤いきつね(賞味期限切れ)」が

私んとこに到着するまでに中身がとびでてなくなっちゃって

入れ物だけ私の頭に直撃して鼻血でるくらいアネゴです。

 

では以上、近況報告でした★

【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
仮加入だぜー!
うんうん、こっけい太こっけいた♪
2008年12月10日(Wed) 23:05
編集
傭兵(笑)
自分の傭兵時代、妙に傭兵っていうのがおかしくて
(あんま戦闘してないのにって意味で)
早くメンバーになりたかったデスww
2008年12月11日(Thu) 10:58
編集
ジン君の噛みを的確にとらえた一枚と、
発泡スチロールの入れ物が頭に当たったのに鼻血でる衝撃の激しさに
なにかこみ上げるものを感じた。
2008年12月11日(Thu) 12:34
編集
噛みをとらえた瞬間は小躍りしますね。
あと発砲スチくらったときは、首もあらぬ方向にむいてました。
それと、ミカさんのお店いったら、売ってあるオウムにも
やっぱり「おおむ」って書いてあって、店でひとり萌えてました。
2008年12月12日(Fri) 01:04












非公開コメントにする
