きのこの砂糖づけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お花屋さんTOP【UO】日記 ≫ お花屋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花屋さん

色々考えましたが、

どっちみち2アカ目の課金切れててカスタマできないんで、

自分ちにお花屋ベンダーをおきました。

花屋 

ベンダーについて話聞いてもらった方

おさわがせしてすみませんでした。

(騒いでねーけど)

補充できそうもなくなったら(飽きたりとか)

とっとと夜逃げしようと思っています。

ちからを入れるとすぐイヤになる、

それが自分です。

育ててはみたものの、いらないわーな植物とか、

仕入れるので、お友達のみんなたちはご協力していただける

ととてもうれしいです。

でもありあまってるものはいりませんが…。

もっと在庫があれば、お安くもできるのですが、

まだまだ育つ植物がランダムすぎて値段にかたよりがあります。

あとまとめて買われがちなものとか…(敷き詰める系ですね)

PUB57がはいれば、もっと統一価格でいけると思うんですが。

(PUB57で、種の段階でどの植物になるか見分けられる資源が

導入される予定です)

いつやめるかわかんないので、おおきな宣伝はできませんが

復帰前からずっとお花屋をしていて、

復帰後も軽く、またお花屋できたらいいなーなんて思っていたので、

やっと夢がかなったって感じです。

もっとヨユーあったら植物資源とかも扱いたいんだけどな~。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
