きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 沼地で素敵なお家にしようTOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ 沼地で素敵なお家にしよう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沼地で素敵なお家にしよう

飛鳥のツリーが沼地化し、

その様子があまりにも愛らしいので、

自分ちもどうにか沼地にできないものかと考える。

そうだ。そのための2アカの家ジャマイカ。

と思って、別宅のカスタマにとりかかろうとするが

レンタルベンダー置いてるせいでカスタマできなかった。

くそ…すっかり忘れていた。

カスタマで遊ぶために土地を買ったのに意味がないじゃないか。

というわけで本宅のほうを沼地化しようとする。

けど小さい土地だし、これ以上どこをつつけば…。

とちょっと考えたけど玄関先を沼地にするのが一番かわいらしい。

瓦礫キノコがついに火を吹く日がきたようだ。

ロックダウンが多いのでどこが外れるかビクビクしながらカスタマにとりかかる。

そしてまたしても3枚目の徳タイルを消滅させた。

これは大きな損害である。

中折れ階段は徳タイルのために作ったといっても過言ではないのに…。(号泣)

あまり危険な内装はするもんじゃーないです。

なんとか沼地化して、キノコを配置する。

ミズホの虫わきもうらやましいのでハチの巣を隠して虫わきわきっぽくした。

うんうん…カビハウスにジメっとした雰囲気もプラスされてめっさ気に入った!

沼 

Comment

編集
沼地さいっこう♪
あのヌメヌメがいいんだよねぇ~w
2008年12月09日(Tue) 14:38
編集
ヌメヌメww
お泊りするなら、あのヌメヌメゾーンでおながいしますww
2008年12月10日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
