きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なアクサソリー(なぜか変換できない)の話TOP【UO】日記 ≫ 素敵なアクサソリー(なぜか変換できない)の話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なアクサソリー(なぜか変換できない)の話

こんにちは、メガネが汚れている人です。

 

今日は画面の前でつい「ウフヒヒヒww」と声をだして笑ってしまった。

ヘイブンにて「くるなあああ!と」逃げまどうJinくんを追いかけまわしたとき

あまりに可笑しくてついこんな声で笑ってしまった。

 

今日オタミさんと海の男ごっこしていたらある島にこんな樽が。

この樽、あちこちに樽アート作っているあのお方の作品かなw

樽アート 

 

ちょっとしたうれしかったこと。やっと亜麻の花が咲きました。一個だけ。

亜麻 

きれいだ。早く飾りたい。

 

今日もツリー育成イベントに参加。

その場にいらしたアバター原田さんの別キャラが

あまりに素敵なお名前だったので

ついつい銘のはいるアクセサリをわがままいって作っていただく。

材料は資材ためこみマニアのteakさんの好意により

ほぼタダで作ってもらっちゃった★テヘ!

テハニー 

これリングは青インゴ、ブレスは桃インゴで

すーーっごいかわいいです!!!!

銘はもちろんおにゃのこの憧れ。

teakさんもついつい同じものを作ってもらってしまうくらいお気に召した模様。

でもteakさんのリングはもっともっと豪華ですw

ナントカ・シトリン・リングです。

いやー…私の資産ではとてもこんなもの作ってもらえなかった。

なんだかんだで高級アクセになっちゃったね。(材料費)

でも本物のティファニーも高いんだから、ある意味正解か。

teakさん、何度もお礼いったけど、この場をかりてもっかい言います。

ありがとうコンチクショー!

そして原田さん、無理いってほんとスイマセンデシタ…!

(プレッシャーかかりました…かね?w)

アクセ、大切にします!

 

秘薬低減は他でおぎない、料理キャラのMorinagaに両方つけています。

こいつもこのアクセが似合うよう、もうちょっと女性らしいカッコをさせよう。

ほんとこれ、色々な意味価値のあるものだと思います。

このときのコミニュケーション、思い出プライスレス。

(キマッターッ!)

 

 ツリーイベントについては改めて詳しく書きます。

グッバイセンキュー。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
