きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ その後TOP【UO】日記 ≫ その後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後

あれからですね。

落ち込み→超元気に! というわけで。

何事もなかったかのようにUOで遊んでおります。

ギルドにも参加させていただいて毎日楽しくやっております。

 

最近楽しみに待っていることといえば…

ガーデニングの新植物の種類ですかね~。

はやく情報が欲しいところ。

よさげならまたガーデニングを再開して家にひきこもろうかとw

 

復帰してから大好きだったガーデニングも全然してないんですよ。

いつまで続けるか分からなかったし。

でもまたベンダーでお花を売ったりしたいな~。

 

そういえば家にベンダーを置きました。中身は売り物はほとんどなく、花でもなく。

バックパックアートの出来損ないみたいなのが入っています。

時々変えていこうと思うので、のぞいてみてやってください。

 

ていうか上のお店が時々ルーンをばらまいておられて

そこにいらしたお客さんがうちのベンダーをついでに

のぞいていくんだけどゴミしか入ってなくて、ほんとサーセンwww

歩き損でしたな!

 

でも今後はちょっとちゃんとした売り物も増やしたいかなーと。

高いものもおきたいけど給料が高くて大変だよね。

売りたいものはお花、種、ポーション、巻物、レシピ、召還系タリスマンとか…?

自分でも楽に調達できるものじゃないとねぇ。

装備の知識はあまりないのでおかしな売り方をしてしまいそうだから

武器、防具などの販売はとてもムリです。

せいぜい初心者女の子向け秘薬低減100%装備セットとか置けるくらいかなw

女の子限定なのは自分が皮のスカートが好きだからです。それだけです。

 

ところで今こんな装備セットを買うような初心者さんはいるのだろうか??

(限りなく初心者に近い私が言うのもアレだが)

 

そんなに大きな店である必要はないから細々とでいいから、やってみたいな。

(↑すでに夢がふくらんでいる )

現実に家や店を持つって大変だけどUOなら出来てしまう。

このUOのシステムはやはり楽しく秀逸なものだなーと思いますネ。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
