きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オサレ、エロ、怪談、セックス、ドラッグ&ロックンローゥTOP【UO】日記 ≫ オサレ、エロ、怪談、セックス、ドラッグ&ロックンローゥ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレ、エロ、怪談、セックス、ドラッグ&ロックンローゥ

おはこんばんちわ(古すぎ注意)

 

侵攻軍の装備の整理をしておりまして。

きれいな色の装備、Laihaさんとか好きかもなーとか思ってて

(Jillさんは全身タイツしか興味がないようだし)

重複してるやつでそろってるやつとかは、

プレゼントしようかなとかおもいながら洋服ダンスの整理をイソイソと…。

…でもライハさん、セキュア圧迫するし、

イラネっていったらどうしようとか思ってたんですがぁ…。

 

ちょうど船で海の男ロールプレイから戻ってきたらライハさんが遊びにきてた。

侵攻軍の装備の話になって、装備をみせてあげたらよろこぶよころぶ…!

しかも案外着るとかわいかったりするんで、

女の子らしいコーデとかしてキャッキャウフフして。

そんなこんなで深夜。

オルテガさん(の別キャラ)がねんねして

ライハさんがねんねして(もちろん寝落ち) t

eakさんが沸いて

ミニットさんが沸いて

トマトさんが沸いて

 

すると当然エロ話になりますよね。

 

深夜延々ミニット&タケさんにエロい話きかされて、

悲しいやらうれしいやらのかわいそうなトマトくん;;

いつかトマトさんはミニさんに食われると思いますね。

あると思います。

タケさんにも食われると思います。

 

その後はミニさんの稲川淳二ばりの

上手な怖い話きかされる。ほんとこれがコワイッ!!!!!

あと2つあるんで、またミニさんつかまえて聞きたい~www

こわい 

と、楽しい夜をすごしましたとー。

ひさびさにかなり夜更かしした。

朝おきてお昼もっかい寝ちゃったヨ…。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
