きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピーコの侵攻ファッソン★チェックTOP【UO】イベント ≫ ピーコの侵攻ファッソン★チェック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーコの侵攻ファッソン★チェック

こんにちは、

寝起きが假屋崎省吾に似てる気がして困っているアンジです。

 

侵攻にほいほい通っていて、

きれいめの色つき防具を集めだしたのですが

だいぶんあつまってきた…のはいいんだけど

棺おけが別れてて、一部分がゲットできないとか

手袋を見落としがちだったりとかで、

きちんとそろってないのがにくたらしい。

なんか重複してるのもあるしサー。

ヒーラー&メイジをなかなか見つけられないので

そのへんの衣装も少ないな~。

なので最近はジェネラルさがしより、

ほったらかしにされてる侵攻軍の死体あさりのほうに夢中です。

いい色のやつが死んでると、身包みはがします。

侵攻服 

グリーン系とか、キレイですよね。

 職によっては手袋がなかったりとか、ク

リス持ってるヤツはおそろいの色のクリスも落としたりするので

把握すんのが大変です。

 

同時にメイジ・ヒーラーが落とすスペルブックもぜひゲットしたいと、

弱いのでもいいから、と探しまくってたんです。

だけど弱いヤツだと、落とす確率も低いときいてて(違うかもしれないけど)

どうにかならんもんかと思ってたんですが、

このまえ、やっとゲットできましたよ!!!

本 

明るめのグレーのほう!

いい色~!

となりの暗めのグレーは、町に落ちたので0.5秒でひろいました。

 

それにしてもこのプロパwwww

本2 

いや、記念に欲しいだけだから、どんなプロパでもいいとは言ったけどさ。

言ったけどさwww

 

道端からひろったのも、これ

本3 

そりゃ捨てられるわwww

 

でもね、やっぱホントにほしかったので、うれしかったです!!!

 

昨日オルテガさんが茶色のスペルブックゲットしたって。

いいな~。

次は茶色なんか狙いたいです!!

グレーがヒーラー?メイジ?

茶色は? どっちかわからんけど、次の侵攻が楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
