きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の動向TOP【UO】日記 ≫ 最近の動向

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の動向

こんにちh……

あんj…でs……。

 

休日。

 

自宅でteakさんとペットスパーを眺めながら

語らったりボーッとしたりしてたらトマトさんが現れる。

久々にギルメンが集まってきたようだったので

みんなでやまんどんタンを狩りに行ってみました。

私、追われることはあっても倒したことはないです。

 

メンツはほぼ変わらず(笑)

teakさん(中心人物) Laihaさん(テンションアップ↑担当)

jillさん(ドS要員) tomatoさん(いじられ要員)私(ヨゴレ要員)

 

やまタンは…

私テイマでいったんだけど

私が毒くらったりちょっと離れてあせって解毒とかしてたら

やまタンはいつのまにか死んでて、

倒れるとことか、私全然見てないんだwww

ほんと情けないテイマーですよww

 

やまタンはすぐに飽きられ、雪女タンとこに行ってみることに。

ここ復帰前に一度ギルドの人に連れられてきたことがアル!

と、なつかてぃー気持ちに…。

当時はGドラもいなくて、その人はWWかなんかで狩ってたっけ。

テイマーすげえ、でもオラにはできねえ!って思ったっけー。

 

ヘイブンの銀行とこにみんなで戻ってしばしまったりしていたら、

超よっぱらったミニットさんの別キャラさんが

おもろーな感じでからんできた。

ものすごくお酒強いみたいだけど…

一滴もダメな私はとてもうらやましいですね。

そして荷物ののぞきあいになったんだけど、

これトラメルでも同じギルド同士とかならのぞけるんだね。

私はエルフでスキルの最低保障ないとかで、全然見えず。

私もタシーロしたかったのに!!!

 

ちなみに私のカバンの中は「もの、すくな!!」だそうです。

このときは狩りいくってことで、常備してる内装セットも持っていなかったしなー。

あんじかばん

 

これで少ないって…。

みんなはどんだけ荷物持ってるの!って感じです。

 

テイマはもうちょっと荷物ある。

ゆづかばん 

テイマする前は生肉を持ち歩く生活なんて考えたこともなかった。

 

生産はたくさんある。

生産かばん 

掘ったりきこったりもこの状態で行くので

荷物はあんまもてないです。

 

昨日。

トマトくんが、家を建てるお金ができたらしいので

ついにわれわれの前でコミットしてくれました!

ずーっと野ざらし状態で、

「今一番欲しいものは壁です」といっていたトマトくん…

コミットに近づくたびに保険金でお金が消えていくトマトくん…

今までたくさん笑わせてくれてありがとう……

さようなら野ざらし。こんにちは、家。

家が建つまで、私はライハさんにしつこく

グーチョコランタンのズズは萌えすぎるとからみまくっていた。

しかしライハさんはジャコビをひいきしていた。

ジャコビは絵がうまい、料理うまい、できる子キャラなのに

待遇がひどすぎるんだそうだwwww

もっともっと私はズズのかわいさを広めていきたいと思う。

ちなみにケイタイの着メロはグーチョコランタンです。

 

そうこうしてるうちにトマト(野菜)家完成~~!!!!

家の名前はオーシャンビュウウウウウウ!!!!!!

トマちゃんち 

なかなかセンスのある素敵な家ですよ~。

家の中も使いやすそうな…。

ほんと内装が終わるのが楽しみです。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
