きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネットでひろいましたTOP【UO】日記 ≫ ネットでひろいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネットでひろいました

2ちゃんUOスレより拾い物。

有名かな?

めっさウケました。

 

「ドームに飽きたのでティム上げとバルグもらう日々。

別シャドーに出張してアンデット系やウィプス狩ったりもしてる。

ブレイクビーストに襲われて毒が恐かったので

オレンジの葉っぱも育て始めたんだ。 」

ありがち~ww

 

一応野暮かもしんないけど正解を。

ドゥームに飽きたのでテイム上げとバルクもらう日々。

シャードに出張してアンデッド系やウィスプ狩ったりもしてる。

プレイグビーストに襲われて毒が恐かったので

オレンジの花びらも育て始めたんだ。」

 

↓こちらもたいそう気に入りました。

 【ニコニコ動画】2ちゃんねる AA偉人列伝 100連発!!

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
俺もブログーの毛皮を狩りに行きたいと思いました。
2008年11月26日(Wed) 19:53
編集
油断してたからココア吹いた
2008年11月26日(Wed) 21:19












非公開コメントにする
