きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エッー!TOP【UO】日記 ≫ エッー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エッー!

寒いっすね。

 

ドラやクーシーで狩りをしていると

チャムッチャムッという音がするので

包帯を巻く音だと思ってたんですが

どうも私が巻いてるときと、

音がずれるときもあるなーと不思議だったんです。

 

でも包帯とか回復の音じゃなくて敵が血を流してる音らしいっす

 

エッーーーー!!!ですよ。

 

どうりで包帯巻かなくても、音がするわけですよね。

どう巻いたら包帯がチャムチャムという音になるのか

獣医学をあげはじめたころからずっと不思議でしたが

今度はどう血を流したらチャムッチャムッになるのかが

不思議になってきました。

 

そもそも私には「チャムッチャムッ」と聞こえるけど

人にはどう聞こえているんでしょうか。

 

もう一個エッー!と思うことを

Laihaさんから聞いたような気がしたんですが

それが何だったのかを忘れてしまいました。

UOの仕様関係だったと思うんだけど…。

 

話はかわって…

 

侵攻の、メイジ・ヒーラーが落とすスペルブックが

いまだにゲットできません。

そもそもメイジ・ヒーラーがいません。

ジェネラルじゃなくて、しょぼいのでもいいんですが

(単に記念品としてのスペルブックが欲しいだけ)

見かけるのはウォリアーばっかしです。

数が少ないみたいですね~。

 

墓場の骨リッチ沸きはちゃんと消されたとききました。

もう飽きて行ってないので確認したわけじゃないけど

あの骨リッチ、再度登場にはほんとウケたね~。

夜中「やっとタリスがでたよーw」という

ミカヅキさんのうれしげ~な報告が入ってきました。おめでとう~!!

 さて、イベントも終わってしばらくしてタリス等の相場はどうなるのかな?

最低限残して、あとは売りたい。

どうしても欲しいものがあるのです。

たくさん在庫もありそうなので、値上がりはあんまなさそうな気も…。

また月ウルフに通う日々になりそうだ。

俺…タリスが売れたら…結婚するんだ…。

【UO】日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
チャムチャム吹いたーーww 多分、
Laihaならその音アンジさんに聞かせられるよ。
>エッー!と思うこと
私も忘れた・・ 気になるなーw プエラリアミリフィカの話とか
洗濯機に入れられたジュエルポリマーの話をしたよーな。
2008年11月21日(Fri) 18:08
編集
エッー!はコウモリが鳥じゃないってこと?
2008年11月21日(Fri) 18:46
編集
地上の哺乳類の3分の1はコウモリです。
「チャムッチャムッ」
何言ってんだコイツ?また壊れたか?とか思いながら見てましたw
2008年11月21日(Fri) 18:54
編集
>ライハ嬢
今日は珍しいw3人衆がまとめて来るなんてww
ライハさん、チャムチャム納得だよねー。ウンウン。
聞かせられるって…自傷するんですか!?
>タケ坊
あ、コウモリが鳥じゃない!!それだ!!!!
ありがとうタケさん!!!
>ジンくん
コウモリ多すぎ…!?
また壊れたかとは失礼な^^^
今度からチャムッチャムッに耳をすませよ。
2008年11月21日(Fri) 19:16
編集
チャムッwww
コウモリは哺乳類で唯一完全な飛行ができる生物だとか。
チャムッwwww
2008年11月22日(Sat) 16:24
編集
みなさんちょっとコウモリについて詳しすぎるのではなかろうか?
昨日はすごくチャムチャムで満足でした。
2008年11月24日(Mon) 13:29












非公開コメントにする
