きのこの砂糖づけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エロドラTOP【UO】日記 ≫ エロドラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エロドラ

昨日、はじめて黒エレを使った

強ドラのスパーというのをやってみました!!!

本当にそういうことにウトい私ですので

オルテガさんの生産キャラに家の近くから黒エレを出してもらい、

家までつれてって、なんとか成功しました…。

 

すごいな~

こんな方法思いついた人すごいな~。

 

今日はLaihaさんやJinくんもきてひさびさにみなさんとお話できたような。

特にLaihaさんと話したのはほんとひさしぶりーな感じ。

次々落ちてって最終的にJinくんとペットのスパーを続けながら話していたときである。

「ドラのやられてる顔がすごいエロい」

と言い出すではないか。

Jinくんの突拍子もない発言は今さら驚くことでもないかもしれないが

ドラの顔がエロいとは… さすがに…?!

 

でも見てたら、たしかに…

 

やられると、上むいて口あけるんだけど

その顔はどうみてもイキ顔です、本当にありがとうございました。

 

で、なんとかSSにおさめようとするんだけどうまくいかない。

Jinくんが撮れた!というので送ってもらう。 それがこれ

エロドラ 

なーんか送られたときから画像が縮小されてて…

(送信手段の都合でしょうか。よくわからない)みえづらい。

解像度あげてみたけどやっぱちょっと見づらいね。

(ちなみに彼のゲーム画面、めっさキレイですwww

キチンとアイコンとか整理されてました。

ぼくの私のゲーム画面募集中でーすwww

あて先はフジテレビ「笑っていいとも!空耳アワー係」まで!)

 

一緒に送られてきた画像、これなんですけど

「なんだ、ただのJinくんの写真か」とおもいきや見知らぬ外国人です。

なんか、今の日本を端的にあらわしているのだそうですww

外国人 
ワビ、サビ、モエww 日本の美意識ですな~~~。
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
