きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まるいもの祭りと侵攻ナントカTOP【UO】イベント ≫ まるいもの祭りと侵攻ナントカ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるいもの祭りと侵攻ナントカ

昼すぎ(だったかな)夕方だったかな。

まあどっちでもいい。

ヒマだったのでジェロームの墓場へ…。

JinくんとHokkaidouさんを発見する。

(Hokkaido、かもしれない。間違ってたらゴメンナサイ)

Jinくんはまだ荒れているようだった。

 

丸いものをみるとタリスにみえるぜ的な話をしていたら

Hokkaidouさんが「まるいもの♪」とまるい盾で遊びはじめたので

私も一緒に墓に盾をお供えして遊びはじめた。

もうタリスはどうでもよくて、いかに丸い盾が出るかでワクテカしてしまって、すごく楽しかった。

見知らぬ人もそっと丸い盾を置いてたりしてウケた。

まるいもの 

この後、まるいものはさらに増えた。

 

夜、侵攻イベントに参加してみますた。

ORUTEGAさんとteakさんが妙に楽しげなので、聞いてみると

なんか人間型のやさぐれたアレからスペルブックとか

武器とかもらえたよー的な感じだったので見せてもらう。

ORUTEGAさんのゲットしたスペルブックとかすげー!うらやますぃ~。

私もしょぼいプロパでいいので記念にぜひゲットしてみたいな。

 

侵攻も終わってしまってたようなので

「爆弾キノコを踏みたいのですが」、と提案してみた。

キノコを探している間に侵攻に遭遇して光の速さで目的が変更される。

 人間型のアレを倒すと、ほいほいバックパックの中にショボい武器が入ってくる。

すんげ~!てかスペルブックが欲しいですが~!

私は武器の鑑定眼が皆無に等しいので

とっておいてあとで詳しい人に見てもらお~。

(しかし皆無に等しい私が見てもゴミ風味)

私の近接キャラはシーカーしか持ってないのでなんか剣、適当に欲しいんですよゥ。

 

ユー侵攻のとき、クリドラが出たからひゃっほいしてたら、

クリドラがペットを野生化しちゃうらしく

ORUTEGAさんの強ドラが野生化→ガード死のコンボでいなくなっちゃって、びびった。

1から育てるの大変だと思う。マジ南無いっス…。

てかガードwww自重www

 

次はブリ侵攻だということでブリへ…。

トマトさんがログインして1秒後にteakさんに強制召集かけられて参加する。

やっぱり「重い…」つってたwww

 

クリドラかっこいいね~。

クリドラ 
(一応知らない人の名前隠しときましたw)

Comment













非公開コメントにする
