きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 屋台街ほかTOP【UO】イベント ≫ 屋台街ほか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屋台街ほか

友達とお食事に行って戻ってからUO…

お墓にも行ってみたけど、超ヒマ。

 

何気なくカタナ亭に行くと今日は屋台街とのお知らせが…。

ということで行きました。

カタナ亭のYoruitiさんは出張居酒屋してました。

なかなか盛況だったご様子…!

開始直後は人も少なかったけどちゃんと集まるものですね。

ギルド関係だとteakさんが別キャラで、あとMikazukiサン、

…しかログインしてなかったんですけどねw

終わるころにLaihaさん、Tomatoくん、が…一応来ました的な。

Tomatoくん、重かったらしく動いてる姿をほぼ見ることなく消えてました。

 

HOLLY BELLさんやVeracious(つづりあってる?w)さんなど

お世話になってるあのかたがたもおられました。

Veraさんは、格好が純白と青、どこにいてもすぐVeraさんだとわかる。

不思議です。

こうしてみると復帰してから知ってる名前を見るようになったなって思うってことは、

復帰前より友達増えてるんだな、とふと思った。

(いや…友達は相変わらず少ないか…ww)

思えば昔はギルメンとさえロクに話してなかった気も。

それが当たり前って思っていたし。確実に今のほうが楽しい。

 

富くじ買ってみましたけど、当たらずゥ。

むかしの思い出なのですが、

はじめて行った屋台街で友達と一緒に富くじ買って、一等が当たったんでした。

まだUOはじめて間もない頃…すごいびっくりしたなぁ~。

ビギナーズラックっていうやつなんですかね?

 

今回はTeakさんの別キャラ、愛葉嬢が富くじ当ててましたヨ!すげ~~!!

とみくじ  

あとは名前は知ってたけどはじめてみるなーな人を

ミーハーな気分で見てたりしました。

ほんとミーハーです、サーセン。でもそういうのも面白いでしょ。

むらさきうにさんからサインもらいました。

めっちゃうれしかったですw

 

あとサイン欲しい人一人いるんで、狙ってますがお姿さえ見れません。

(屋台街に来ておられたらしいんですけどね~)

 

それにしてもどんなお店があったか覚えてないな…。

 

Comment













非公開コメントにする
