きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恐ろしかったこと2件TOP【UO】日記 ≫ 恐ろしかったこと2件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐ろしかったこと2件

昨日の夜、家のなかであんじを放置して用事をしていた。

ふっと画面をみると、Jinくんがものすごい勢いでどなりこみをかけていた。

こ、こわッ!と思って気弱な私はオドオドしていると

とりあえず来い、と墓場に拉致される。(ていうか自分で行ったけども…)

あんな恐ろしいJinくんはもうごめんなのでおとなしくしていようと思う。

ガクブル…。

墓 

恐ろしいこと1はJinくん。

 

2は↓

ところでこいつをどうおもう?

67.jpg

 

すごく…Hitching Postです…。

そうなんです。

昨日気づいたらかばんの中に11周年記念パッケーヂが入っていて

なんとふと気づいたらお財布の中から3500円が消えていた。

トマトくんにそれを話すと「呪いじゃないですかね?」とのこと。

きっとそうだろう…。

で、早速ホイホイ設置したんです。

アクセスレベルをオーナーだけにしてても預け入れは誰でもできるそうなので

おお、それなら、とオーナーだけにしてたんですよ。

この引き出し用のチャージのロープは、

すごく入手がめんどそうなので使わんとこって思ってたんです。

そこで、なにげにこのHitching Postの前で

Bank Guards! vendor buy  a claim の

SAYマクロを誤爆ったのですがふと見るとペットのラマタンが…。

まさか… おや?

Hitching Postのチャージが…?

チャージ 

プギャアアアアアアアアアアアアアアアア!

あんじのペットは一体しかいないので

勝手に出てきちゃってるでやんの!!!!wwwww

あーワロタワロタ。 …。

 

気をつけなはれや!!!

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
