きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪いやつはいねえかTOP【UO】日記 ≫ 悪いやつはいねえか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪いやつはいねえか

UOでも時々

ツーラーとかチーターとかBOTとか聞きますけど、

私には見分けがつかないのでよくわからないんですよね。

いるようなところに行ってないだけかな。

 

さて、私以前はラグナロクオンラインをしておりまして

その頃はラグナロク=BOTというくらいすさまじく

BOT御用達狩り場は、自分以外全部BOTってくらい

画面はBOTだらけでした。

 

モンス VS PCってよりもBOT VS PCって感じくらいすごかったデス。

今は大分減っているんじゃないかな、と思います。

(ガンホーがちょっとだけ本気出してたらしい)

 

撮ったSSを見てたら、こんなのがありました。

BOT 

これはまだBOTがだいぶん減ったなーってときのSSだけど

一体のモンスに横殴り上等仕様のBOTがいっぱい群がってます。

ちょっと笑えます!

こうされると、もう具入りの私たちはどうしようもなくなっちゃうんですよw

ちなみにハンパなく沸いてる動画なんかは、ニコ動にうpされてます。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
