きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさにパンヤTOP【PangYa S4】 ≫ ひさびさにパンヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさにパンヤ

突然前からあったかのように

パンヤカテゴリを作っていることをお許しください。

パニャ4周年だそうです。

しばらくずーっとしてませんでしたがアイテム欲しいので

18Hを一回だけまわりました。

ずっと使ってたクーとセシリアです。

クー 

はじめて使ったのは下のセシ。

一番かわいいと思ってたのに婆だの、

セシ婆だの言われてるかわいそうなこです。

まだ20代後半ですよ?ww

しばらくしてクーに目覚めてからはずっとクーを。

ただ「ょぅじょ萌え」や「ツルペタ萌え」はまったく理解できません。

衣装は初音ミ・クーバージョンでっすw

 

今回はじめてルーシアでまわってみました~。

おかしなポーズが多くて飽きませんww

ベリーダンス衣装、結構かわいいと思うのですがどうでしょう。

ルーシア 

本当に久々にやったのであまりパンヤショッツがでませんでした。

すごーく弱いのでキャラ持ってる人はぜひ対戦しましょ~w

【PangYa S4】 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
俺もパンヤやってたわー。
いつの間にかシーズン4とか言ってて復帰しづらい。俺やってた時はシーズンほげとか無かったし。シーズン1にあたるのかな。
勝負するか!
初音ミクや鏡音リンばかりじゃなく、たまには拝郷メイコのことも思い出してあげてください。
2008年11月13日(Thu) 03:01
編集
へ~~!タケさんもやってたの。私はシーズン2にキャラを作って放置し、シーズン3からはじめました。
私は感覚打ちなのですごくスコア悪いですヨw
よく取る賞はベストスピーダーですから…w
メイコといえば中村メイコしか思いつきませんでした。
サーセン。
2008年11月13日(Thu) 09:05












非公開コメントにする
