きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早朝墓参りとややイケメンTOP【UO】日記 ≫ 早朝墓参りとややイケメン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早朝墓参りとややイケメン

こんにちは、アホの子です。

 

墓場イベントもそろそろ終わりに近づこうという今日このごろ、

いかがおすごしですか?

墓場の白い棒に毒をいれてみました。

しかしなにもおこらなかった!!

パーティーはぜんめつした

 

私が気になったのは、これです。 ↓

ファイブオンフライディで紹介されてた「数週間前、

UO Teamは自分たちの写真を撮影しました。」のこの画像ですが。

イケメンたち 

左上の卒業写真撮影の日に休んだ人みたいになってるメンズはどなたなんでしょうか?

わりとスタッフ全員ピザ風ですが

左上のメンズはややイケメンなのがにくいです。

ちょっと「僕はきみのことをいつも見守っているよ…」みたいな

シーンにつかわれるかんじで周りがボカしてあるのがカックイー★

一番後ろのめっさ白い人とめっさ笑顔の人の間が妙にあいてるので、

そこに自分が写り込みたいですね。

それを今年の年賀状に使おうと思います。

 

話はもどり…墓参りの人数が最近少ない気がします。

もうそろそろアイテムも出て、

しかも相場さがりまくりんぐで人気なくなってきたのかなあ???

完全に売りどきをのがした自分乙。

出た頃にはもう相場結構下がってましたのよ~。

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
タリスマンや魔本はずっと需要はあるものだと思うので、イベント終わってから相場が上がると思うよ?
特に Doom で需要がありそうなので今後 Doom に行こうと思った人には高値で売れるかも。
タリスマン装備して Doom -> 武器に悪魔族特攻が付いてたら楽チン -> 悪魔族特攻の相場が上がる
-> 桶屋が儲かる
2008年11月12日(Wed) 22:31
編集
そっすねえ…このままの暴落価格なわけはないと思います。
性能のいいものらしいし(よく分かっていない)
あといっぱい取ってる人は取ってるだろうけど、イベントに参加できてない人や全キャラ分持ちたい派(私だ)とかもいるでしょうから、
イベント終了後にどんな感じになるのか興味あります。
2008年11月13日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
