きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリ住に100質・改TOP【100の質問】 ≫ ブリ住に100質・改


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリ住に100質・改

人のやってる100の質問を読んでいて思いました。

そういえば自分が回答したときと今では

状況違う部分があるなあ~。と。

そこだけ回答しなおしてみました。

でも私の回答、そもそもネタ部分(嘘ともいう)が多いので…アレですが。

 

というか人の回答はおもしろい。

私はよく知らない人のUOブログを読みますが 100質あるととびつきます。

十人十色っておもしろいッスよね。

 

04 通り名やギルド称号などがあれば教えてください

誰もいってないけど女神のアンジ

現在もどういうわけか女神とは言われない。不思議だ!

 

06 あなたが今暮らしている場所はどこですか?

多分ユーです

ブリっぽいとこにも家が持てました!わーい。

 

18 あなたが1人でよく行く場所はどこですか?

自分ちのうえの公園みたいなとこで黄昏る。

場所、ではないけどかわいい家を探しにいくときの散歩!これを忘れてた~w

 

19 あなたが知り合いとよく集まる場所はどこですか?

ギルドに入ってからは自分ち集合でどっか行ったりも増えました。

あとはヘイブンとかもあるかもしれません。

 

26 趣味はなんですか?

包帯の泉をながめる

相変わらず眺めています。

ガーデニング、お家関係、というのも。

 

27 日頃はどのような服装でお過ごしですか?

今は黒いハカマシタと雷神カサ。

おまえ黒ばっかじゃん。と言われた日から、色々着てみるようになりました。

オサレが楽しくなりました。

 

32 あなたの容姿について簡単に教えてください

べっぴん

嘘言いました。

 

36 あなたは何らかの国家・組織・組合に所属していますか?

それらの名前をあげてください

わかんねえ

 SJ9というギルド(組織)に入ってる。

 

47 あなたはペットを何匹飼っていますか?

多分2,3匹

テイマーあわせると結構増えました。

クシ3 強ドラ1 リス1 フェレット1 リッジバック1 火ゴキ1 ラマ、ゴキなど…

 

52 収集している物はありますか?

それは何ですか?幾つぐらい持っていますか?

とくにコレクションしている、みたいなものはないです。

今NPC布を集めています。

 

53 どうしても失いたくない思い出の品はありますか?それは何ですか?

思い出の品はあるけど、失わないといけない時期にきている。

過去のものは捨てました。

 

 56 今までに衝動買いしたモノで最も高価なのは何ですか?それは幾らでしたか?

瓦礫だったと思います。でも衝動買い多いので忘れました。

よくよく考えたら土地だったかもしれない。

 

 58 逆に、誰かにお金を貸したことはありますか?幾らぐらい貸しましたか?

貸したことないです。

100k

 

64 その他の娯楽系の催しに参加したことはありますか?それはどのような催しでしたか?

色々参加することが出来ました。みんなギルドのみなさんのおかげです。

 

66 あなたは武器による戦闘を行いますか?

多分行わない

武器で戦闘するキャラを作りました。 

 

67 あなたの武術・剣術等の流派はなんですか?それを誰に習いましたか?

ソッチ関係はうーん、オルテガさんやZoomaさんに教わったことが多いと思います。

 

68 あなたが愛用している武器はなんですか?

スペルブック

白く染めた赤本。もはや赤本じゃないじゃんw

 

72 あなたの魔力は高いですか?低いですか?

今113くらいだと思います。

115になりました。

120のPS、欲しいですね~w

ちなみに瞑想100 知性評価110です。

 

74 あなたが好きな呪文はなんですか?

クリエイトフード、Mark

EV

 

76 あなたがはじめて戦い、そして勝った相手は何(誰)でしたか?

誰なんだろう?あの青いやつでは?

モンバットのような気も

 

88 ロード・ブリティッシュに何か一言、言うとしたら?

こ、こんにちは!

宇宙ヤバイ?

 

91 究極の智の教典「コデックス」が目の前にあったら、何を調べますか?

彼氏はできますか?

小室とケイコは離婚してるのかしてないのか。

 

98 あなたの人生における転機とは?

わかんねええええ

やはり今のギルドに入ってからだと今なら言えるヨ。

【100の質問】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
