きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マジンシアクエストTOP【UO】イベント ≫ マジンシアクエスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジンシアクエスト

今日は仕事が休み&Pub56が入ったヨということで

マジンシアのクエストに必死こいてやりました。必死乙^^^

マジンシア 

最初はよくコツがつかめず2回死ぬし、

装備ロストするしなによ、もうッ!って思っていたけど

慣れてきてからは、流れ作業のようにことをすすめることができました。

 

マジンシアクエは3種類あって、

一人のクエストくれるオサーンが3種類のクエをランダムで話す系のやつで、

Threads of Life 3コ

Threads of Thought 5コ

Threads of Fate 10コ

集めるやつの3種類なんだけど、

 

このナントカLifeあつめるやつは

戦闘ナシでも走り回ってゲットすることができました。

動かないNPCにアミサコーするだけです。

慣れてからは、戦闘しながら集めました。

 

ナントカThoughtは、ネクロのエクソシズムを唱えられるキャラがいないので、

まだやってません。

(急いでネクロと霊話をあげなくては…もしくは、できる人、協力しあおうネ^^^^)

 

ナントカFateは、赤ネームのおっかけてくるこわいやつを倒したら入手できます。

こわいやつ、といっても、私の育成途中のShima(ネクパラ希望)でも

2,3発で倒せるくらいのヤツです。

モンスは3種類いて、魔法やペットだと、アイテムの入手確率がグーンと下がるそーです。

なので、霊話、ネクロはいった近接系でいくととっても楽にすすむと思います。

ナントカLifeは3つでいいので(ただしこいつを落とすNPCはかなり少なめな配置です…)

2アカの全キャラ分、執念で集めまして、クエを終わらせました。

ナントカLifeでもらえる瓦礫は「家具」です。結果はこれです。

結果 

ジャーン。

滑車多いよ滑車…。

それ以上に壁ハンガーやたら多いよ…。

ほしかった白木のタンス、一個だけってどういうこと?

イーゼルは…イラネww

やはり現物みて、キャワイイー!!なのは滑車とタンスですね~。

タンスもういっこくらい欲しかったな…。

Comment













非公開コメントにする
