きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 別荘~~!?TOP【UO】家:その他(引越済) ≫ 別荘~~!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

別荘~~!?

2アカ目で建てた家に

フラ~ッと遊びにきた灯台のおっちゃんをご案内。

 

家を見て次々と「ここが雰囲気いい」と私のこう思って欲しいと思ってた部分に

すぐ気づいてくれたり「こうだったらおもろい」という案を出してくれる。

さっすがwww

あんまし気に入ってないカスタマの家だったけど

だんだんこの地味な家がネタの宝庫に思えてきて

二人で「ああしよう、こうしようwww」と盛り上がっていた。

逆に地味・普通のカスタマにして正解だったのかもしれない。

jimi  

こんな感じの家です。

 

まだ完成じゃないのでアレなんですけど、

私んちから割と近いのでご存知の方はよかったら遊びにいらしてください。

「ちょっとでもエロい雰囲気」が漂うと拒否反応がおきて

「あんじさんのエッチ!」(byしずちゃん)ってなる人はこないでください。

きちんと完成したら、ルーンとかも自宅に置いたりしようとは思っているけど、

まだもうちょっと無理デス。

その後はりきって家をゴソゴソ変えて

ちょっとかえた 

今こんな感じです。とにかくこんな感じです。

かわった部分、わかったかな?

テーマは「大人の階段のぼりすぎ」

「時には娼婦のように(by黒沢年男)」

です。

Comment

編集
全力で見に行きますね!!
2008年10月28日(Tue) 17:32
編集
早速チェリーボーイが食いついたわい…。
ヒーッヒヒイーーーヒヒヒヒ…
2008年10月28日(Tue) 18:23
編集
なんか手前の茶髪が俺っぽくて吹いたw
2008年10月28日(Tue) 22:18
編集
ぎゃははははw
意識はしてなかったのですが…誰かには
似てしまってるかもしれませんw
人間の髪型ろくなのがなかったのでこれになっちゃったw
エルフの好きな髪型は決まっているので
(みつあみクンと逆毛クン)それに決定だし…。
こいつらの名前になってくれる人、激しく募集中!ww
今はmasakiとAbesanになってます。
2008年10月28日(Tue) 23:18
編集
阿部さんはベンチに座らせて、青いツナギっぽい服を着せると
いい感じです。マサキの方はトマトにしねぇ??
2008年10月28日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
