きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HYOU★SATSUTOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ HYOU★SATSU


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HYOU★SATSU

もーすぐハロウィンですね。(多分)

こんなSSが出てきました。

復帰前…トリンシックの自宅ですね。

カボチャ畑に黒いカボチャを沸かせるために

サーバーを超えてカボチャを運んでおかないと

次のカボチャが沸かないというので、

せっせと自宅前に深夜、運び続けた結果です。

カボチャ

 

おかげで何個かとれたけど、

今、もうないです。休止するときに処分しちゃったみたい。

 

HOLLY BELLさんとこの、墓石を使った表札が

すごくかわいいというのはこのまえ日記で書いたんだけど、

BELLさんが遊びにきてくださったので、ちょうどいいや、

と、表札について聞いてみたのです。

普通においても、デコツールであまり上にいってくれません。

でもBELLさんちのは、いい感じの位置に設置してあるんです。

聞いてみると、上の階から設置して下に下ろすのだそうです。なるほど…。

上に床がある場合は、床を抜いといて、設置するんだそーです。で

もここからカスタマするのがすごく面倒だったので

机+机+ポーチとかでぎりぎりまで高さを作って設置してみました。

やはりなかなか難しい…。

しかしできました!

位置は多少低いかもしれないけど、

(今改めてSSで見直したらむっさ低いやんけ)

ちゃんと通行もできるんですよ。(墓石自体は通行障害)

虚無僧ガールも、なかなかいい位置に置けなくてキーッってなってたんだけど、

BELLさんのアドバイスでナイスポジションに置けました!

やはり年季の入ったカスタマイザー(?)は違うネ!!

表札

 
庶民的な私の家がちょっとだけゴージャスになったような気が。

Comment













非公開コメントにする
