きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暴風コネェェェェェ!TOP【UO】日記 ≫ 暴風コネェェェェェ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暴風コネェェェェェ!

土曜の夜、ギルメンのteakさんから

「9時からイベンツがあるらしいよ」とギルチャが。

というわけでteakさん、tomatoさん、TAMIさん、あと現地で会った灯台のおっちゃんと私、

5人で楽しい暴風探しにイルシェナーに行ったのですがー。

暴風 

がー。 結局みつからんしw

でも私は行った事がない場所が大半だったので

観光としてすごーく楽しかったですw

最後は暴風そっちのけで観光用RBにのってるとこあちこちまわって終わりました。

それにしてもみなさん、ほんとマップをよく知っている。

あっちに何がある、どこにつながってる、

とかほんとよく知っているのでビックリだー。

私なんかちょっと目を離したすきにやたら迷子になってた。

暴風さがしの途中、tomato(人名)が用事落ちしてしまったけど

きっとオニャノコとキャッキャウフフだろう。

12時すぎには灯台のおっちゃん(人名)も燃料切れで落ちた。

こちらもオニャノコとキャッキャウフフだと予想。

観光地ってもう結構浸透しちゃってて、目新しいとこってないのかもしれませんが、

私ははじめて行ったとこが多かったです。

氷 

1マスしかないので男同士でおさわりしあってましたよwwww

アッー!

 

中華ドラ 

中華ドラ…顔がへん!この質感は何かに似てる、

と思っていたのですが鮎などの川魚のような気がします。

 

きのこベンチ 

今回の私の一番のお気に入り、イル霊性のキノコベンチ。

かわいー!もって帰りたい。

 

ニュジェ 

ニュジェの結婚式場!きれー!

後姿がさみしそうとか言うな。

 

他にもいったけどSS撮り忘れました。

 

暴風イベント自体は激ラグのなか、即死させられにいくMッ気満載のイベントだったみたいで。

見てみたかったけど、場所わかんなかったな~。

【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
斜度毎に場所が違ったようだけど、飛鳥はムングの天文台だったらしいよ。
俺も行こうとしたんだけど、行く途中に運命の出会いを果たしてしまって、
結局今回もイベントそっちのけだった。
たまーに気が乗ってイベント参加しようとしたら、何かに出くわす・・・。
呪われてるんかな・・・。まぁ、イベントなんかよりも楽しいことのが多いけど。
2008年10月20日(Mon) 16:50
編集
運命の出会い気になるww
ひさしぶりのお友達にでも会えたのー?
てかムングロの天文台だったのかよ…。
必死でイルまわってた私らは…しかも8箇所あるとか
いってたのに…。
2008年10月20日(Mon) 18:04
編集
て、ここまで書いて、気づいたけどムングロ天文台は
スタート地点だねww
そこには行ったんだ。
そっから探さなきゃいけなかったのよね。
暴風域を。
眠くて寝ぼけた回答してスンマソンwww
2008年10月20日(Mon) 18:06
編集
OH!そうだったんか!
ちなみに運命の出会いは、6年前からずっとファンだったUO漫画サイトの
可愛娘ちゃんだ。
就業時間中のネット閲覧は、なんだか非常にセレブな気分です。
2008年10月21日(Tue) 11:27












非公開コメントにする
