きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第二候補・11周年TOP【UO】日記 ≫ 第二候補・11周年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第二候補・11周年

キョンニチハ~!

2アカ目で家建てちゃうゾ★計画のことを書きましたが、

建てようと思ってたところに新しい家が建ってたミラクル。

そこは、建つ土台は小さいけれど、

場所的にかなりグウなので放置されてるのが不思議ーなくらいだったけど…。

うちの自宅のすごい近所なんですヨ。

だからまあご近所さんが増えたのはうれしいかな!

 

 というわけで第二候補の場所を見てきました。

こっちのほうが確実に第一候補より大きい家建ちます。

(といっても2F建てです)

今の家からもわりと近いデス。

タターッと走っていけちゃいます。

なのでこっちもよいな~と思っています。

まだ2アカ目キャラがYoungなので建築できませんので

解除されたらさっそく家たてよーと思います。

 

そんなことより11周年記念パッケですよ。

もうアイテムは別に販売されるってことなんでパッケとか買わないです、恐らく。

どうでもいいけど人が2アカ目を作った直後にこんな新商品とか…ww

知ってればこっち買ったっつのw

(さっき買わないと書いたのに即座に寝返る)

でももうアマゾンとか予約でいっぱいのようですね。

うちはドイナカなので、売ってる店はなさそうです。

 

さて、どんなアイテムがあるのかなーと見てみたけど

欲しい!と思ったのは Hitching Post…厩舎の機能をもつ柱っすね。

これ欲しい、マジで。デジマ!

機能自体もいいけど、あのさりげなく内装に映えそうな見た目がイイっすね!

あとはまあ…どうでも…って程度なので… 9周年ときほど

自分の中ではフィバってないんです。

 

でもAncestral Gravestone(霊話あがる墓)はちょとかわいい。

あのスズリでゴシゴシする墨(名前不明)のような厚みは

萌えるもんがありますな。

どこに置くのかって話なんですが。

墓碑銘を刻めるようにする予定だったが、なくなったとのこと…

ぜひ刻みたかった。

でも悪質な冗談とかに利用されちゃったりするとしたらイクナイかな。

 

Bulk Order Cover は使わず、あの巻物の形のまま持っておきたいな。

ピンクだけでいいや。

 

抵抗値あがるイヤリングは色がかわいいのでちょっとだけ欲しいかな。

 

ランプポストは形がすっごくかわいいですね~。

盗みでとれるランプより好みカモ…。

 

で、Fallen Logなんだけど…。なにも瓦礫の価値さげるこたないだろwと…。

確か、新植物が導入されるときもその点配慮して新植物デザインしたんじゃなかったっけか?

なのにこんな形で倒木入れるのかとw

しかも向き、選べますってどんだけ~

 

 防具の刻印できるやつは、いいなーと思ったけど再チャージできないのかぁ~。

できたらすげえ便利すぎかなw

ちょっと使ってみたい気も。

刻印したやつプレゼントとか、いいよね~。

エロショーツに「においつき」とか入れたいよね。

自重します、ほんとサーセン。

 

新しいアイテム増えるのってうれしいw

でもレアいものはレアいものとして残してほしいな。

「わーすげー!」って見る楽しみは残しといてほしいッス♪

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
