きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew11*10 Ver.4TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew11*10 Ver.4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew11*10 Ver.4

まだ秋ですが、冬仕様の家に変えましとぁ~!!

全景

(指カーソルがww暖炉つきぬけてるのを指摘しとるなぁ)

全景

 
2F

2F

 
1F…は結構悲惨だったり。

1F

 

今回のカスタマの理由はですね、

「やっぱガーデニングの植木鉢が外から見えるのはいやだから家の中にいれたい」

「暖炉が置きたい」「久々に屋根のある家を作りたい」ですかね。

 

前回のカスタマで、家の形状はほとんど変えずに

ガーデニング用のスペースを作ったんだけど

遊びにきてくれるお方から、モロにあの灰色の植木鉢が見えるのはやだなあ…

と思っていたわけです。

で、このスペースを家の奥に持っていきたい。

というわけで1Fは倉庫兼ガーデニング用のスペースにすることにして居住は2F。

屋根つきで、暖炉置ける家!

でも緑のある部分はほしい、絶対欲しい。

というわけで今回みたいなことになったのだけど

お庭スペースがすごく小さいのが残念です。

でも家をメインにしたのだから仕方がない。

無理やり緑のエリアは作って、もっさり無造作に草花を生やしたので、

このもっさりぶりは結構気に入っては…います。

なんとか倒木も置いて無理やり座れるようにも出来たし…。

前みたいに4,5人で語るってことが出来ないのは残念ですが。

 

 暖炉置く家つったら、ログが一番かわゆいだろうとほぼログ、

あと大好きなブリックを久々に使いました。

屋根は茶色と青、迷ったけど青にしました。

 

では今回のこだわりポインツをご案内しようと思います。(なんかエラそう) 

女の子といえばスイーツ(笑)

いや、むしろ「菓子」菓子をがっつり食うスペース、これは必須でしょう。

窓際のテーブルで一人さみしく両手に菓子をつかんで

ガツガツ食ってるあんじでも想像しといてください。 

スイーツ  

 

暖炉といえば薪、薪といえば丸太。暖炉と丸太かわいいね~。

薪も一応一個だけ置いときました。

このへんはまだちょっと散らかしたいけど一応これ。

暖炉 

 

 愛らしいベッドにオサレアイテムのネックレスとピンクバシ。

変態ギルメン作の、変態の魂のこもったバシですよ!

夜はピンクバシで変態的なプレイも可能!(謎)

ベッド 

 

あとはいつもと同じ感じで、好きな内装にしました。

自分は割りとアイテムの組みあわせが決まってしまっているので

(というか組み合わせのクセがある)内装はあんまし雰囲気かわんないです。

毎回必ず置いていた、はしご、りんごの木、桃の木を

置けなかったのはとっても残念です。

置くスペースなかった…。

 

あと急にほしくなって買っちゃったしゃべるフィニガン像(フィニ男)の

置き場がなくて結構困ってます。

今フィニ男は階段で野ざらしです。

どっかいい置き場ないかな。偉そうなので結構気にいってるんですがぁ…。

2009.5.19追記

この家、結構気に入ってて、使い勝手もよくて私にしては長く住んだと思います。

フィニ男は、現在乙女椿のある部屋の片隅に飾られています。 

Comment













非公開コメントにする
