きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花の名TOP【UO】日記 ≫ 花の名


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花の名

トランスコンチネンツがいつのまにか倒産しよったんだな。

むかし好きだったブランドだったので残念です。

 

 私、2アカ目をとって、お店をしようと思っております。

ただいつ消えるかわかんないです。

そんなことになるなら、普通の家にしようかなとも思うわけですが、

阿部さんも「男は度胸。なんでもためしてみるのさ」とおっしゃってるので

やってみようと思います。

まあ私は女ですが。

どのみち、家を建ててすぐお店が出来るわけじゃないので

やるかやらないかは様子をみようと思います。

(まず商品を用意しなくては……)

お花屋さんがしたいので店名はお花の名前にする予定です。

もうほぼ決定しています。

 

ちなみに私の一番好きな花は蓮(Lotus)です。

仏壇の花じゃん!ばばくさい!ってよく言われるんですけどネwww

気品があって好きです。

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なにぃ、女だったのか!?信じられナーイ!!
初カキコ。
2008年10月16日(Thu) 15:16
編集
知らなかったのぉ?こんなに可憐なのに^^
2008年10月16日(Thu) 17:44












非公開コメントにする
