きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 妄想しようそうしよう。TOP【UO】日記 ≫ 妄想しようそうしよう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妄想しようそうしよう。

少ない脳みそで、

MinxとMorinagaのスキル構成を考えていましたが、

別にスキル移動しなくてもどうにかなりそうな予感…。

なので

Minx 大工100 裁縫120 細工100 伐採100 採掘100 錬金100 魔法85

Morinaga 料理100 書写100 魔法115

他は未定 になりそう……。

 

また魔法キャラ…?

めんどい。あーめんどい。

そもそもこの書写の存在がウザい。

でも消すなんてイヤッ!

もうスクロールをドリブル輸送するつらさは思い出したくしたくないんだZE…。

 

鍛冶と弓は無理。意味わかんない、むずかしい。

 

んと、あと今一個、野望があってそれにむけて準備10%(&妄想90%)をしています。

あともうちょっと最初の準備(野望レベル1)には

時間がかかりそうなのでそれまでに色々やっておこうと思います。

楽しみダナ~!

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
書写スクロールがディードに入ればいいのにね。
ルナ銀は銀行を開きながらスクロールが買える距離に魔法屋があるので、居座ってベンダー育てながら書写してる人がたまにいますよ。
同じようにプロパティ付きスペルブックを作る人もいて、失敗作のスペルブックが山盛り積んであったり。
2008年10月14日(Tue) 22:01
編集
ほんとだねー。Deedなるといいよね。
ただでさえ荷物もてないメイジなのにさー。
ルナは999本フィーヴァーのときに当たると
うはうはだね。
ないときは泣けるw
ライバル多い風味。
2008年10月15日(Wed) 04:00












非公開コメントにする
