きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新キャラをTOP【UO】日記 ≫ 新キャラを


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新キャラを

色々あって、ねんがんのお料理キャラを作ることになったお!キャホーィ!

森永 

暗黒舞踊の練習中★

Morinaga(森永)さんです、ヨロシク!

なんか今回、非常にダセエ名前をつけてしまった気もしないでもないですが。

 

そういえば私が人生はじめてやったネトゲでも

キャラに「森永」とつけた記憶が今よみがえりました。

この苗字に特に思い入れや由来があるわけではありません。

 

今まで料理スキルあげにまで手が回らなかったんすよぉ。

だってねえ…お料理スキルて今んとこすんげー役にたつものでもない状態ですし…。

でもお料理GM、ずっと憧れてたんだよな~。

 

以前一度作ったことあるけど菓子作る作業がめんどうで途中で投げだしたね。

水いれて粉を…ああああああ!!みたいな。

リンゴのパイはリンゴいれて…ああああああ!!!

めんどくせえ!!みたいな。やってられっか!

って生地を投げつけました

今のように材料はあらかじめたくさん調達とか

そういう知恵がなかったもので、ちまちま買いながらやってたら

なにもかもがイヤになったのSA!

今ならもうちょっと要領よく、かつ楽しくやれるに違いない。

 

新キャラはスキル倉庫のヨ★カ★ン!

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
