きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew11*10 Ver.3TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew11*10 Ver.3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew11*10 Ver.3

せまいとこフェチのための大半庭、家少しのカスタマです。

下は物置、上はベッドルームですが、

ラージベッドでいっぱいいっぱいなんで2歩しか歩けません。

庭をもっと大きく…と家をぎりぎりまで小さく。住めません。

自宅3 

でかいベッド置かなきゃいいジャマイカってお思いでしょうけど、

ベッドはトクノ染めで、こだわりの一品ですwwwww

ローズで染めてあるけど多分よく見ないとわかんないくらいシブいピンク。

だからどんなカスタマしてもこのベッドは必ず置きます。

なにしろ自己満足…こだわりだからです。

ピンク色で部屋を作ることが多いので、

やはりベッドのフトンもピンクにしたいじゃないですか。

 

ちなみに、アドオン家具って一度実体化する前なら

Deedの状態でTAF染めできるそーです。

一度でも実体化しちゃってるDeedは出来ないらしい…。

だから念のためベンダーで買わずに、

注文して作ってもらってすぐ染めました。

 

奥に一応ガーデニングのスペースがあるけど

ドロップポイントの都合で、ほとんど物が置けません。

本当は鍛冶スペースのはずでした。

鍛冶スキルないけど、鍛冶エリアを作るのは好きなんです。

 

玄関ステップ付近のアフロスタチュー、

2階の渡り廊下的なとこのネズミスタチュも一応置いたけど

いらないっぽいですね。

なんとしてでもなんか置こう、とするのは内装的にはイクナイみたいですw

庭にいる、蜂の巣かぶったヘラルドは虚無僧ガールといって、

うちのマスコット的存在です。

どんなカスタマしても住んでいるのでよろしくぅ。

みなさんに「もう死んでるね」とか「フケがとんでる」とか

言われたい放題のかわいいヤツです。

 

モンスがほっとんど来ない立地だからこそできるカスタマかもしれません。

ごくたまに、シーサーペント、水エレ、ドルフィン(モンス…?)が来る程度です。

Comment













非公開コメントにする
