きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew11*10 Ver.2TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew11*10 Ver.2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew11*10 Ver.2

 Ver1から何度かカスタマして、この家のような気もしますが

記憶がもはやあいまいなので、これを2にします。

大好きな砂壁です。

この壁、使い勝手がよくていいですね。

女の子らしい家にしやすいと思うんです。

 

へんなとこにガーデニングの植木鉢があったり、

(まだ別荘などもなく、家もごらんの有様、驚きの狭さなので置くところがなかったんですよね。)

玄関のステップにRBなど、無造作な置き方イクナイ。

自宅2   

右端、ピンクバシのベンダーを置いてあるせまいエリアは大好きです。

なんなら、あそこが自分の部屋でもいい。

なんとなくバシベンダーのかわいそうな雰囲気も気に入っています。

(目立たない、誰も買わない、せまい、顔隠されてる)

ちなみにベンダーには趣味の雑貨しか入ってないので

買えるようなものはありませんよ~www

 

 んー、あと庭がやっぱりあかぬけないw

庭は好きだけど苦手です。

友達きたとき、みんなで倒木に座って話しするんですよ。

この頃は、知人友人も増えて、この庭でのおしゃべりがすっごい増えたんですよ。

内装データ読み込んでないときって外からみたとき、

みんな座ってても棒立ちしてるように見えるんですよね。

結構マヌケです。

Comment













非公開コメントにする
