きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew11*10 Ver.1TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew11*10 Ver.1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew11*10 Ver.1

記憶がないので、

恐らく1回目くらいのカスタマということでヴァージョン1としました。

スタートからあいまいでサーセン。

本当はこの前に2回くらい「とりあえず建てた感」のある家作ってると思います。

ここに引っ越してきた最初のころのおうちです。庭があんまりありません。。

自宅1 

まだ資産が内装品と最低限の装備しかなくて、

白いローブなんか着ちゃってるみたいですね。

 

外灯の上に船があったり、

玄関とこにとりあえず袋置いてたりするところが気にいりません。

このとりあえず袋、とかとりあえず戦利品、とか

あんま好きじゃないんですよねw

めんどくなって結構やるんですけども。

 

家具、ほとんどなにも置いてないですね。

右端に通行不可のアイテム置くのはクセです。

歩いてるときによく外に落ちるので、キーッ!てなるんで、置いてます。

2Fも全景もSSがなし。

家をきちんと保存する気がなかったので残っていません。

こんなことになるなら(自分がしたんだけど)とっておけばよかったです。

Comment













非公開コメントにする
