きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒羅餌悶TOP【UO】日記 ≫ 怒羅餌悶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒羅餌悶

今日のタイトルは少々ヤンキーテイスト…。

 

すいません、エミィさんとの会話の中で

特攻の拓(ぶっこみのたく)っていう単語が出てきてから

どうにもこうにも頭から離れません。

 

そうそう、昨日オルテガさんに

あわよくば護衛とかテイムのフォローなどお願いいたしたく

「強ドラを見に行きたいです」といったら

「いーよ」と返事がもらえたので

ヘイブンに自分のペットを置きに行った。

 

すると偶然ドラ売りのテイマーさんがいて、

そのことをオルテガさんに伝えまして

一緒にいろんなドラを見せてもらうことが出来ました。

 

私はまだステータスの見方など

よく分かっていない部分があるので

ドラ売りテイマーさんとか、オルテガさんとか

野次馬の人の言葉をききながら

一匹抵抗が普通によいドラがいたのでそれに決めました。

HPがちょっと少ないようだけどほしかった赤いドラだし、抵抗重視で!

 

はじめての強ドラでうれしくって、

早く親愛化しないかなーーと思いながら厩舎にぶちこみました。

オルテガさんは茶ドラの攻撃力重視のを買った模様です。

このテイマさんは、金額は自分で決めてもいいヨとおっしゃり

なんならアイテムでもいいよということだったので

普通のドラと同じくらいの相場のアイテムと交換しました。

いくつかアイテムを持っていって、テイマさんに選んでもらって。

一匹いくら、と決めて払うのもいいですがこういう取引も楽しいな、と思いました。

いくらでもいいよと言われても「じゃあ10GPで」とは言えませんしな。

ドラ 

どんな名前にしようかな。

強そうでかわいくてかっこいい名前にしたい。

 

最近ギルメンがあまりINしてない気がするけど(私含め)

昨日は何人かおられたのでLv6トレハンに行きました。

teakさんのトレハンキャラ、ORUTEGAさん、私、

途中からライハさん、ジルさん、ミカヅキさんも来ました。

 

寝落ち姫のライハさんは

Lv6のガーディアンがいようとも

沸き沸きのど真ん中で寝ることができることを

私は昨日この目で確認いたしました。

 

トレハンの釣果は、というと…

いいものは出なかったw残念。

トレハン箱ももっとナイスなものがイロイロ入っていたら人気でるだろうにね。

トレハン独自のものとかねー。

私は装備品より、色んな色のかわいいスタチュとか

何に使うんだ的な内装系アイテムがチョコンと入っててくれると

萌えると思います。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
