きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エミィ様降臨TOP【UO】日記 ≫ エミィ様降臨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エミィ様降臨

ヤバイヨヤバイヨー(Not出川)

 

えー、かねてから私がUOの中でぜひともお会いし、

そしてお話してみたいと思っていたエミィロリン様とついに!

ねんがん叶って!お会いすることができましたー!!

 

さかのぼること数年前。

エミィさんの作るおうちの可愛さにとりつかれて

何度も何度もストーカーのごとくおうちにしのびこみ、

カスタマをチェックしまくりレアをうらやましがり、

ピンク色の家具の組み合わせに関心しと、

まるで別荘かのように通いつめとったわけです。

赤い編み物が見られるのも、このお宅だけですしね!

 

 しかし肝心の持ち主のエミィさんは

UOをわりかしオヤスミ中で全然お会いすることができなくて

ハンカチをかむこと数年間…。

 

時は流れ(笑)

私はテイマーで北極通いで。

北極にあるエミィさんちの周りでもテイムテイムしとったわけですが

ある日なんと人影が。

どうみてもエミィさんです、ほんとうにありがとうございました。

 

私はこの日を待っていたんだーッ!!!!

挨拶すんぞ!!しちゃうぞ!!!とはりきってたけど…

でもなー、緊張すんなぁ…。

どうしよう、シカトされたら…wwww

などなどあらゆる感情が沸いてきて、

画面の片隅でモヂモヂする可憐な私…。

結局中身がおられなくて、キャラは放置状態だったらしく

挨拶もできずwwwwwwww

 

またしばらくして近くを歩いてたらゴキとか連れておられたので、

下手するとお引越しとかの途中かもなー。

と思い空気の読める私は北極をあとにしたのだったーッ!!!

 

ああ…エミィさん…この日を待っていたのに…ううう。

と前置きが超なげーですけど

 

昨日ね、またエミィさんちのぞきに行っていて、

奥にあるすんごいエロい名前のRBとか物色してて

(本当はちゃんと用事があって行ったんですが)

そしたら本人さんが降臨なさっちゃって…。

 

完全に家主とコソドロ状態で…。

 

挨拶したけど…なんかアレだな…。

確実にエミィさんはこちらのようすをうかがっている!!!

 

私は怪しいものではございません、とばかりに

エミィさんのおうちがすげーかわいいってことと

エミィさんにずっとお会いしたかったことを語った。

 

するとやや不審者認定を解除なさったのか、

だんだんお話もはずんできて、

結局エミィさんの新居の案内までしていただけちゃうことに!!!

で北極のエミィさんの新居にGO!GO!というわけでございまして、

この新居、エミィさんのお好きなキキララカラーでまとめてあります。

ピンクと水色、ですね。

いやあ…私もキキララ大好きで…へへへ。

正直この色の組み合わせでおうち作っちゃうなんてね。

やっぱすごいなー。

個人的に好きじゃなかった家具も、エミィさんの使い方で

あれ?目が…ゴシゴシ…なんか…素敵な家具に見えるぞ…みたいな。

 

ふたりで 

じゃーーん!

エミィさんのお宅の屋上にて夢の2ショットですよ!

(左の後光さしてるのがエミィロリンさん、右のハエがたかってるのが私)

もう最高だーーーッwww

すごくかわいらしい対談に見えるけどほんとうは二人とも

「やらないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか言っています。

もうね、ほんとお話も激おもろいんですよ。エミィさんは。

 

エミィさん 

キャラのほうも、キキララ仕様なんだそうです。

その発想はなかったなーw

あーすんごく可愛い…。

 

うん、あとはライスチャームや波動石のチラシにでてくる

札束の風呂にはいった男はキモすぎるとか

ピンク色って最高ダネ!とか

スキルチュータースタチューのことをちっさいオバサン呼ばわりして

いじりまわしたり(私は妹属性だと思っていたのですがwww)

最後は芝生がはえすぎて(wwwwwwwwwwwwwwww)

もう二人でハラかかえて笑っていました。

結局朝の5時まで盛り上がることになろうとは…。

すっごく楽しい時間をすごすことが出来ました。

ほんとに、これ現実なのかな?ってくらい今でもちょっとウソみたいです。

 

最後はうちのクソキタネエおうち(この表現にエミィさんはばかうけ)に

お招きいたしましたがほんとねえ、なんかもう…。

エミィさんが動くたびに家が片付いてっていい香りしそーだったもん。

うちは、ほら、キノコ沸きまくりの湿気たおうちですから!ww

いろんな菌栽培してますからね~。

というわけでエミィさんのUO関係のサイトをリンクに追加いたしました。

いやーほんと、ミーハーでサーセンwwwwwwwwwwwwww

もっとSSいっぱいとっとけばよかった…。(泣)

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
KINOKO-\(^0^)/
どうも、この度あんじさんと結婚が決まりましたエミィと申します^^^
熱い夜と朝をありがとうございました。
ちっさいおばさんあの後おうちに帰って速攻起きました。
とりしゃんの巣がとても似合っておられました^0^
妹属性だったとは・・・ガチでロリコンの私には食指が反応しなかったようです。つまりちっさいおばさんでした\(^0^)/
いやーほんと楽しかったですねー!!忘れられない夜になりました。
関係ないすけど、ヒツジグサほんと出ねぇーwwwwwwwww
2008年10月07日(Tue) 18:12
編集
コメありがとうございます!!
すいません、ホコリが多いブログで!
フーッ!フーーッ!
ほら、きれいにしときました!
ちっちゃいオバハン、玄関でさっむそーwwに
立ってたね~ww
しかも鳥の巣wwwギャハハハ!
顔隠されてるし!さすがオバハン!
ちょっと私、エミィさんの「トラッキングのときに現れるおばはん」に
結構食いついちゃって、トラッキングスキル入れたくなっちゃったもん。
トラッキングを使用してどうしてもあのちっちゃいオバハンを見たい!w
えと忙しくて(恋に仕事に)あっちのほうとかまだ何も手つかずですwww
がんばります。
あと部屋をフレカン風にしてからピンクのものイロイロなくなってたw
2008年10月08日(Wed) 10:00
編集
名前んとこに挨拶のキモコーッ!が
入っちゃってる…
どういうことだ、キバヤシ。
2008年10月08日(Wed) 10:25












非公開コメントにする
