きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 売れねえヨ(笑)TOP【UO】日記 ≫ 売れねえヨ(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売れねえヨ(笑)

3つもとったースキルチュータースタチューが売れねえヨ!

まあいいけどさ。可愛いから全部家に飾ってやったさ!

これからも増やして家中スタチューだらけにしてやんよ。

クエストやるのはダルいけど金はある富裕層のみなさん。

買ってください、ぜひ。

 

さて、あれからクリンナップでファイアピットと鳥の巣欲しいよって書いたけど

無事ゲッとできたよぉぉぉ!

店回っててパブ54入る前に捨て値で売られてた徳装備をポイントにし…

 

なんといってもアレですよ。

魔女クエを死ぬほどまわした!!11

普通にやってたら500ptでしょー。

宝の地図で100~200でしょ。

酔い覚ましはいってたらさらに250でしょー。

いやーもうかるもうかる^^^^

 

……すっげ疲れた。

 

ちまちまためるのすっげ疲れた。

ほんと何回くらいやったんだろ。

しかしそれしか確実にためる方法が思いつかなかったんです。

 

ついでにもらった地図解読して一人でほりほりしてみたけど途中でさみしくなってやめた。

 

あ、あと暗殺クエで50000ptか。

調子にのって新規キャラ作ってメリッサ戦から参加して25000pt、

さらに手紙クエのバグがどーのこーのでほんとかなあって

ためしたらほんとに25000ptもらえて…。

 

ウッハ!って思ったけどなんかおとがめあったら怖いし

新規登録すること自体が非常に面倒だから1回きりだったな。

バグなのか仕様なのか…単なるマヌケなのか…。

よくわかりません。

結局この1キャラ試した時点で手紙は消えた気がする。

(手元にないし。)

ちなみにメリッサ→手紙って、順序と逆にやってももらえた。ワケワカメ~。

 

結果全部で 蜂の巣1 鳥の巣1 ファイアピット1 徳タイル2 

ナイトサイトイヤリング2 イトラン1 をもらうことができました。

わーいわーい。

満足ゥ!

 

本当は幸運アクセセットのためにpt稼いでたんだけど

到達しそうにないってことと、装備して役に立つキャラがいないってことでやめちゃった。

イベント後に商売するならこのセットとっとけばよかったのかな。

まあいいよ。貧乏人はずっと貧乏人なのさ。

どうでもいいけど私んちのせまい敷地じゃファイアピット使いづれーw

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
