きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP【UO】日記 ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況

ガーデニングがまた7段階目になったけど

ヒツジ草は現れてくんなかった…。

スパイダーツリーとガマが育っていたので、

観葉化したら飾ってみたいと思います。

ヒツジ草いつでてくんだよぉ~。

 

というわけで、忍者になろうとはりきっていたShimaですが、

なにげなーくUO職業安定所を見ていたら

今まで気にもとめてなかったネクパラという職をみつけてしまったので

今度からそっちに切り替えます。

なんか強いらしいし、初心者むけ(←ここポイント)だそうです。

いまいち理屈が分かってないけど、

多分それぞれの職のウマーな部分だけ利用できるみたいな感じなんでしょうか。

装備も、ほぼ変えなくて済みそうなので移行は楽だと思います。

スキルとかたくさん使うみたいで今からちょっと覚え切れるか自信ないです。

何でも実践してみないと覚えられないタイプなもので…。

 

そもそも忍者になろうと思ったきっかけでもあるクーシーに変身できるタリスマン、

いらなくなってしまったけどとりあえず箱にしまっておいた。

 

そうそう、Yuzのテイムがやっと95になりました。

今は主にユニコをテイムしています。

ずっとテイムをさぼっていたので未だにこんな状態です。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
