きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆるく散歩へTOP【UO】日記 ≫ ゆるく散歩へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆるく散歩へ

せっかく戻ってきたので、何かしよう、と思い
飛鳥をうろうろしていると、かわいいお店をみつけた。
111_20151009081523693.jpg

かわいいねえ。
吹き抜け?セレブ感あるね。
222_201510090815246d6.jpg


あめさんのとこにでも突撃するか…と思い大和へ。
しかし放置されたキャラは移動手段を持っておらず
あめさんちの名前も思い出せず行くことを断念。
再びゼントに放置される。


ならばどっつちゃんちにでも行くかと思い
出雲へ。
なぜかこのような中途半端な姿でイン。
こちらは所持品も充実しており、たやすく移動できた。
orc.jpg

かわいい、かわいい!
花車みたいなやつ!(名前不明)
そのあと背後の赤い顔のネコ?に気づき戦慄する。
dots.jpg


掲示板に書き込もうとおもって、発言してしまい
非常に恥ずかしい。口調もイタいし。
hitorigoto.jpg


飛鳥に戻ってルナをうろうろ。
われらがブドウさん?がさらし者になっていた。
しかし女体ぽいので違うダレかかもしれない。
ファッショニスタとか書いてあったので
ファッソンショーでも行われたのかもしれない。
それに優勝したってこと?
ドン小西も負けを認めざるを得ないよね。
sarasimono.jpg

というわけで特に何もなかったけど
楽しかった!
【UO】日記 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
戻ってきたのかキノコー!
ぜひとも近いうちにお会いしたいものです。
新しいカスタマパーツが追加されたから
カスタマしなおせばいいと思うのです。

そして掲示板に書いたつもりが発言、よくあります。
あとマークしたルーンにメモしようと思って発言、よくあry

なんか長くなりそうだから長話はお会いしたときにでも!
ではでは~ノ
2015年10月09日(Fri) 18:34
No title
編集
どっつタン

新しいカスタマパーツの情報さがしまくったけど
みつかんねえ!
ちょうどいい機会だし、やっぱカスタマするしかないっすよね!!
今のやつ気に入ってるから、こういうときにセカンドハウスほしいーーーって
思うよ。とか書きながら次はこうしようああしよう…と
もうワクテカが止まらねえ。

昨日またインしてみたの。店で落ちたけどフレになってないと思ってたから
店先に現れるかなと思ってたら店内だった!
そしたら狩りにいってたらしきどっつんのお仲間さんがたくさんいたよ!

またいってみるねー♪
2015年10月10日(Sat) 09:50
No title
編集
おぅおぅ
なんならぼくが飛鳥に会いに行くぜ?
うちに誰かいたなら「どっつんいますかー?」と聞いてもらえれば
IRCかスカイプにいれば駆けつけられるので
人見知りをかなぐり捨てて声かけてみてください

>新しいカスタマパーツ、セカンドハウス

レッツゴーTC。
なんと石工でお城とかの種類の壁とか階段とかドアまで作れちゃうんだぜ…
UO始まったな…
2015年10月10日(Sat) 11:14
No title
編集
やばい…いまさらはじまりやがったか。
こんなことなら砦残しておいたら
ちょっとおもしろかったかもなーww

UOさ、ちょこちょこ入ってみるつもりだから
また店舗に現れるとおもうわw
そのときは誰かいたら声かけてみるよ。
どっつん召喚できるかもしれんからね。

飛鳥きてくれてもモチロンいいけどね!
どっちかがどっちかにインしててうまくかちあったら
(ややこしいな)
そこで俺様とデートだ!
2015年10月10日(Sat) 11:43
No title
編集
TC…そうやんww
その発想なかったわ。
2015年10月10日(Sat) 11:44
No title
編集
出遅れた!やばい
このままどつさんに、あんじさんを奪われるのか!!
ちくしょー、デートに割り込んでやる
ぜんとまで迎えにいけばいいんだなっ!?

俺んちしか入ってないRB用意してまってるぜ


2015年10月10日(Sat) 18:12
No title
編集
だはは!!
いいのかい俺は二股でも平気でかける男だぜ

でもおかしいんだよねえ。
大和でも一式そろったキャラがいるはずなんだよw
Anji名のしかチェックしなかったけど
もしかしたら別のキャラが持ってるかもしれん。
調べてみるよ!
2015年10月10日(Sat) 19:10












非公開コメントにする
