きのこの砂糖づけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キノコ最高TOP【UO】日記 ≫ キノコ最高


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キノコ最高

 日曜日。

オルテガさんに連れられてCitadelのボスに行きました!

またしても怪しい攻撃力で

参加できているようなできていないような微妙なとこでしたが…。

 

あとでZooma@メタ★BOYさんに聞くと、

Gヒールがギリ届く位置まで行ってヨシ、

でヒールしてあげると助かると思うよ。とのこと…。

私は離れていないとヤバい。ということしか覚えていなくて

ひたすらEVを出すだけでヒールなんて…。

そうしてよかったのならしてあげればよかった。と思った次第です。

 

その後はゾマさんも一緒に、

3人でBlighted Groveのボスに行ったのですがゾマさんは、

1から丁寧に教えてくれる先生みたいな感じ。

オルテガさんは「まあ。やれ。」という職人みたいな感じ。

(一応軽く説明はしてくれますけど)

二人があまりに対象的で、会話を聞いてる私はおかしくて仕方なかったです。

 

ゾ「んで、○○はどうなの?○○ってことでいい?」

オ「ん、ま、そう」

ゾ「ちゃんと説明しろww」

オ「めんどい」

みたいなwwwww

まあこんな感じです。見てるほうはオモローです。

 

このまえはゾマ先生のDoom講座を、トマトさんと受けてきたのですが、

ほんのさわりの部分だけのつもりだったけどいつのまにかパパ狩りに参加していた。

 

赤いホネを1000コあつめるところから船で渡ってくとこまで、

一生行くことはないだろうと思っていた Doomを観光できてほんとうれしかったww 

トマトさんは、すごくおもしろかったらしくその場に居残り。(が、すぐ戻ってきてた)

また私もぜひ行ってみたいものです…。

 

このときも、ゾマ先生の丁寧な解説に対し、

オルテガさんのDoomキャラの解説は

「右まわり」

だけ。

 

もうねwwwwwwおかしすぎます。

クールビューティー。

 

その後はオークダンジョンだかというところに行きました。

私行ったことなかったので、

オークが生意気にもこのダンジョンで文明を築いているさまを

目の当たりにして妙にツボにはいってしまい、

ずっとおかしかったのですが途中でこんな素敵な場所を見つけましたよ。

きのこ 

UO作ってる人ってキノコマニア?

こんなスペース作るとか、キノコマニアじゃなかったらなんなの?と。

キノコ最高!別荘に決定。

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
キノコスペースに干してある干し玉ねぎは食べられる。
2008年09月30日(Tue) 01:04
編集
へえー、ちゃんと無くなるのかな?
玉ねぎ食うのはキツイね。
2008年09月30日(Tue) 02:13












非公開コメントにする
