きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー10*14 森、そして森TOP【UO】家:Ter Mur 10*14 ≫ テルマー10*14 森、そして森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー10*14 森、そして森

さて、新しくできた家をうpしよう!
と思ってたら課金切れてたワーイ。
ということでいまさらのせるよ。

ほぼ変わってないよ!
ちょっとね、ナルシスト全開の像を久しぶりにおいてみた。
股間光ってるね。
そのせいか、久々にINしたら、拝観料はいってたwww

私信、ブドウさんちのルーンなくなってしまった…。
ここに気づかれたらおうちのルーンほしいです!ください!

20150714.jpg



2階。せまいねー、最高。
201507142.jpg

UOに戻ってもね、狩りはしたくないって場合、
なにしたらいいんだろうね?
戻ってはみたものの、ちょっとルナ散歩して終わりだよ。
そう思うと、生産スキルあがりきってなくて
延々作業してたときって楽しかったかもしれない。

Comment

No title
編集
*UOに戻ってもね、狩りはしたくないって場合…

うちに遊びにきてくれよん。

2015年07月14日(Tue) 14:02
No title
編集
きのこ生きていたのねきのこー!

森っぽい家いいよねー
うちも次に改装する時は自然イッパイのおうちにしたいにゃぁ
相変わらずきのこの作るお家はかわいくて大好きだー
この大きさの家って、カスタマ&内装しやすいというか
ほどよい大きさでいいよね!

毎日暑いから体調崩さぬようにー♪
2015年07月14日(Tue) 17:13
No title
編集
ポストにルーン入れてきたよー

うちのポストには変わりに青い編み物入れておいてください(ウソデス
2015年07月14日(Tue) 22:06
No title
編集
>あめタン
ありがとーーー!!
めちゃうれしいよん。
今もUOにはフルでINしてるのかすら。

>どっつん
森っぽいの大好きだよー。
うまくできているか…は不明だが
作ってて楽しいのは間違いない!
今もう家が1軒だけになっちゃったから
壊さないと次作れないつーのがさみしーけど!

>ぶどーさん
気づいてくだすったー!
ルーンいただきやす!!ありがとう♪
青い編み物のかわりにバナナいれる(なぜ)
2015年07月16日(Thu) 12:43












非公開コメントにする
