きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カスタマ前に…TOP【UO】家:Ter Mur 10*14 ≫ カスタマ前に…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カスタマ前に…

腐り防止にGTいれたので
ついでにカスタマする。

そのまえに壊す前のヤツを。

全景
木の屋根つかってみたくて。
なかなか上手にできない、むずかしい。
練習というところでしょうか。

ter01.jpg

1F
カフェのつもり。
もちろんメインはきのこ料理で。
というかきのこ料理オンリー。

ter02.jpg

2F
でたー。めちゃせまいプライベートルーム。
火の元があぶなすぎる。
次のカスタマももちろんこういう部屋作る。
ter03.jpg


なんだか最近は普通の家な感じのよりも
廃墟とか公園とかこういうツリーハウス的?なやつとか
どんどん好きになってきている。
そしてこの土地の小ささが自分には合っているみたい。
大きいと神経がいきとどかない模様。

Comment

やぁ
編集
お久しゅう~
これくらいの大きさの家っていいよね
わたしも好きだよ
大きすぎると間延びするというか「そんなに飾るものねーよ」と思っちゃうw
ナチュラル~なお家は大好物です
最近はたくさん部屋のある邸宅よりも、あまり仕切りのないお庭だけの家とか
見ててすきだなぁと思ってる

お元気そうでなによりです
季節の変わり目だから体調崩さないようにねー!

2015年04月13日(Mon) 09:36
No title
編集
あんじさんの作る
細かな部屋割りと
極小部屋の細密内装の家が
めちゃ好きだっ!

廃墟はええのぉ。。。
でも住めないんだよね
あふれるセキュアが興ざめで

新カスタマのお家のアップ
楽しみにしてます


2015年04月13日(Mon) 18:28
No title
編集
わー久しぶりの更新だっ!

相変わらず素敵な家っすね!!
見に行っちゃおうかな~♪

ちょうど、うちのマジンシアの家も
もりもりしてる内装にしたとこなんだ~。
今度出雲にくることあったら、みにきてねん(*´∀`*)ノ
2015年04月13日(Mon) 22:53
No title
編集
どっつン

わかるなーw
すごく趣味がかわったよ。
見るのには、豪邸系とかも好きだけどねー。
野生にかえろうとしてるのか、先祖がえりしようとしてるのか
妙に草原系のカスタマに目がいくわ。
んで、カスタマほぼおわっちまって、またやることなくなった。
そういうときはでかい土地のほうが長くたのしめるな…とか思うw
2015年04月17日(Fri) 18:09
No title
編集
あめじょ

結局また超ちんまり部屋つくったったー。
今回のコンセプトは…いくらながめてみても後付けできない。
謎なことになっちゃったけど、いつもの台無し感とか
守護聖的なやつとか、そういうのは忘れてない。
思い出させてくれた神よ、ありがとう。
2015年04月17日(Fri) 18:11
No title
編集
あげじょー

いまもりもり中なの?!
もう絶対見に行くだろぅ…。
というか、私がこういうのすごく好きになったのは
あげはサンの影響ありありっていうか
好きなのよあげはさんのもりもりハウスが…。

ほぼ次のカスタマ完了してしまったので
またのぞきにきてみてね。
2015年04月17日(Fri) 18:13
No title
編集
カスタマされてると思ったら意外と最近だった!w
2015年04月17日(Fri) 20:34
No title
編集
ぶどーさん

え、すごいおひさしぶり!!ww
見てくれたん!♪
つい最近やでぇ~wwww
2015年04月19日(Sun) 15:25












非公開コメントにする
