きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヌヌヌとモンハウTOP【RO】Sigrun ≫ ヌヌヌとモンハウ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヌヌヌとモンハウ

ヌヌヌは6キャラがムシュランとなりました!!!
うおー、われながら必死だった。
これはもう、ひとりの力じゃ絶対にムリだった!!!
ありがたい~。

残りの4キャラはあと「マヌクのモンスター討伐」が終わればクリア。
1キャラだけは「守護者」をシクってしまったので「マヌク」と合わせてあと2つ。
マヌク討伐、レンジャーはそれなりに自分で楽にクリア。
他のも試してみたけど攻撃が当たりもしない。びっくりした。
親分~ボスケテ~。



弓手は非常に苦手で今までずっとやってこなかったけど
ふと思い立ってレンジャー作成。
気をつけるべきところを意識したら、強いし楽しいしでこれはかなりイイ!
ちょっとハマりそうだ。
それにしても弓手の見た目は本当にかわいい。
特にスナ。
atya.jpg


レンジャー楽しすぎたので、あと1枠ノービスのまま残ってたスロットは、アーチャーを作ってしまった。
とりあえず55↑まで育てておくことが目標。
今のレンジャーが弓鷹なので、今度はオオカミ(…?)を使ったりしてみたい。

スロットが3つ時代からはこんなときがくるとは思わなかった
12スロットだけどなかなか育てきれない。
でもキャラを削除せずにすむようになったからありがたいかな。
復帰直後5スロも放置してたのもこれで全部育成できそうなキャラで埋まった。
ラリーなどのイベントもこれで12キャラ分できる!
ヌヌヌとかのイベントのおかげでガツガツ育ってる。



それとほぼ初参加
モンハウ行ってみた。
今までなぜ、このイベントがあるのかも、どうなるのかも把握してなかったほどだったけど
やっと意味がわかった。
みんなで協力して強いモンスを倒していい景品もらおうぞ!ですね。
mh.jpg
流れは分かったのでまた時間とれたら行ってみよう。
【RO】Sigrun | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
