きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ最近のROTOP【RO】Sigrun ≫ ここ最近のRO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近のRO

3c99b60c-s_20141027084437627.jpg

またイイ画像発見しちゃってちょっとくやしいです。



ちょっとさかのぼってローグ祭り。
いつもの詰め込み画像。
rogumaturi.jpg

ゲフェニアにいきました。
ものすごく久しぶりにいったけど、ちょっと木が多くて邪魔だよね。
狩り自体は死んだりして楽しかった。
rogumaturi2.jpg



異世界クエまわすために集合。
大所帯慣れしてない私は興奮中。
みんなでクエの討伐部分(親分についていくだけの簡単なお仕事)
こなしました。いつもありがとう師匠さん。
oojyotai.jpg

好み。(断言)
meganekko.jpg


ハロウィンの飴玉もらったので…
当たり前だが養子はちゃんと小さいままで。愛らしい。
キモかわいくない。
hensin.jpg


チェネレチェネレチェネレタマタマ(意味深)
クエは順調にすすんでいます。あともうちょっとだー。
tyenetama.jpg


【RO】Sigrun | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
