きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マスターヌヌヌのモロクマスターTOP【RO】Sigrun ≫ マスターヌヌヌのモロクマスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスターヌヌヌのモロクマスター

ごきげんよう。クエしてますかー。

kue.jpg


タイトルどおりのイベントはじまりました。
っていうかとっくにはじまってます。

これは、異世界関係のクエをクリアするだけで
経験値がいっぱいもらえるという超ありがたいイベントであります。
さらに、町ごとのクエストをコンプするとさらにぎょうさん経験値がもらえて
超超ありがたいです。
おかげさまでメインキャラの一人である影葱が
まだ全クリアしてないのにLv132にまで育ちました。
クエはじめる前はいくつだったっけ…124とかだったような。
忘れました。

みてくれ、エクセル的なやつで表まで作るこの必死ぶりを。
hissi.jpg
じゃないとキャラもクエもありすぎて
どれがどれやってない、とかわからなくなるんですよ!

クリアするたびに一個「●」が増えていく。まるで蓮コラのようだ。

やるまえはめんどくさいなあって思ってましたけど
なにしろ休止してる間に新しいクエがどんどこ増えてて
私も何度もキャラ作り直してたもんでクエしてるキャラがあんま現存してなかったっていう。
今度からクエ増えたらすぐやろう、うん。

でも、期間中は必要なアイテム数が減らされてるんで
今やっとくのが楽!なクエもあるのでもうそれだけは絶対やっとこう。
(独り言ぽいけど、数少ない読者に贈るありがたいメッセージですぞ)

討伐対象のMobが強すぎてどうしようもないのもあるんだけど
それは師匠の気分がのっている間におんぶにだっこに肩車までしてもらいつつ
乗り越えてます。
こんなん一人でできるかっ!!!!!!!
【RO】Sigrun | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ごきげんよう(・∀・)ノ
遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました報告です★
クエストがんばろうね!
もうね、モーラはね、モロクによって滅びればいいんじゃないかなって思ってきましたヽ(`ω´)ノ
2014年10月22日(Wed) 20:14
No title
編集
甲さん♪
 
温泉クエで毎日いらいらしている私ですwww
ギギギwwww
ピキピキwww
あの毛玉野郎なんとかしてください。
2014年10月22日(Wed) 20:55












非公開コメントにする
