きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イト杉、邪魔すぎ~TOP【UO】日記 ≫ イト杉、邪魔すぎ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イト杉、邪魔すぎ~

毎日のお楽しみ、ガーデニングのお世話をする私。

今日は10個の植木鉢が火を吹くはず…。

育てる用の場所を作らなかったので、

植木鉢を重ねておいて育てているのですが…。

いとすぎ 

ズゴーーーン。

育てる予定じゃなかった糸杉がまじってたwwww

3つ重なってやんの。邪魔すぎーw

あとは生垣とかネズの木もまざってた。

自分のとった種はヒリュウ、ウィスプ、ツキウルフだから

なんとなく生えるものもわかるけど

人からもらったものまでわかんないもんなwww

でも生垣ほしかったから、よかったーw

 

しかしこの糸杉、すごい存在感っすよ。

使いようによってはよいテーマの家が出来そうです。

でも小さい家に置いたら、これが主役になりそう。

木陰で暮らすハメになります。

 

ゴキのパックの中でも植物は育ちますが

銀行の中でも育つということでとりあえず銀行に移動しました。

前も書きましたが、7段階目からはLDしたまま水やりが出来なくなってしまったからです。

っとにめんどくせえなあ…。

 

きちんとしている人は、どのモンスからとれた種かちゃんと分けているようですね。

私は一緒にまぜちゃってます。

次の種 

めげずに次の種を植えました。次は何が育つかな。

私の待ってるガマ、ヒツジ草、スパイダーツリーはまだ出てきません。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
