きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕のドキドキ○○記TOP【RO】Sigrun ≫ 僕のドキドキ○○記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕のドキドキ○○記

僕のドキドキ冒険記という夏イベがはじまりました。
ダンジョン登場!!とかはちょと私には難易度高いので
スルーしまして、

のんびり夏ぽいかんじですごしてたんですが
umibe.jpg

注目したのはこのイベの間転生費用無料!!!
という部分でございまして。

私は転生させたいプリとウィズを持っておりましたので
はりきってはりきってLv99にしました。
プリはLv3…3て…。のTUをドル様にうちまくってそれでもめっちゃ早くあがりました!
肩こったわ~!
puri99.jpg




ハイウィズかっわいーww
ウォーロックにしたくなーい。
ウィズはナーガに何度ころがされてもそれでもおいしい~!ウフフ~いいながら
通ったんだけど、いい加減デスペナともらえる経験値が
シーソーゲーム的な感じになってカリカリしはじめた頃
ペノ池であげれば光速じゃねーかということに気づいてからペノ池へ。
めっさ早かったデス…。もうホントに。
highwiz.jpg

2キャラ分も転生無料なんて素敵!


さて…

人様の力でさっくさくにあがりまくったチェイサーは
(いつもありがとう!!とここでヒソカにお礼言う)
rebeage.jpg

また人様にうながされすぐさま影葱に。
このビジュアルどうよ、って思ってたけど、なってみると案外かわいい。
満足。強そう。
kage.jpg
【RO】Sigrun | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
