きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ローグ祭りTOP【RO】Sigrun ≫ ローグ祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローグ祭り

UOにINしてもあまりに誰もいなさすぎて
ROに戻ってみました。
人が減ってたりなんだりで、普通のぼっちから
とてつもないぼっちになりつつある、と悟ったので
ローグ祭りに参加してみました。

昔はね、ぼっちも自由でいいと思ってたんだけど
最近は誰かと遊びたい。と思うこともあって。
協調性が芽生えだしたのかもしれんね。(いまさら)

ローグ祭りは月イチで週末に催されるイベントで
基本ローグ職のみが参加してみんなでワイワイやろう、というものです。

私なんかはこういうのホント参加したことなくて、
行くのになかなか勇気がいりまして、
でも、んなこといってたらぼっち卒業できねぇ。ってことで。
最初はわりと緊張しました。
でも同じように復帰者さんとかいまして、うれしかったナ。
hanasiai.jpg

一次会はペットのオッサン(名前わすれた)をつれて
㌧㌦でプロの街をお散歩大会。
ossan.jpg

二次会は、モンスターハウスっていうイベントに行きました。
いやー死んだ死んだ。あまりに瞬殺なもんで、何が起きてるかよく
わかってなかったけど、攻撃できるようになってからは楽しかった~w
こういうイベ情報も、PT必須なイベントも、いつもは知らないまま終わったり
するんだけど、こーして大勢いれば参加することもできるっ!!
楽しいッ!!
nijikai.jpg

三次会は枝祭り。
今は枝折れる場所も限られてんだってー。
びっくりですわ。
eda_20140714180328195.jpg

参加してみて本当によかったです。
面識ある人いなかったのにみんな楽しくて親切で、
装備も仕様もウラシマ状態なのに気にせず遊べました。
【RO】Sigrun | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、先日のローグ祭りではお世話になりました。
コメントを見て速攻でお邪魔しに参りました。
こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせてとても幸せでした(*´v`*)
楽しかったですね!!今から来月の祭りが楽しみです。
また一緒に楽しみましょう☆(ゝω・)v

2014年07月14日(Mon) 19:23
No title
編集
来て下さってうれしいです!

如月さんのとこにもまたお邪魔しますね!
こんなとこでナンですが、リンクフリーとのことなので
はらせていただきます~。

次のローグ祭り、私もすでに楽しみにしてますw
うっふっふw
2014年07月14日(Mon) 19:48
No title
編集
わぁ、リンクありがとうございます!!
こちらからもリンク張らせていただきました!!

これからもよろしくお願いします(´∀`)
2014年07月14日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
