きのこの砂糖づけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おきにいりTOP【UO】日記 ≫ おきにいり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おきにいり

こんにちは。

 

ユーの大滝んとこにある公園ぽいとこにある日こんな箱ができてたんですよ。

箱 

これなんなんですかね。

飾ってあるお花とか、水色できれいなのでちょっとお気に入りなんですけど…。

いつか何かに使われるときが来るんでしょうか。

ここ通るとき、すっごい邪魔なんすけどね。

 

ところで私は家が好きなので

内装アイテムとかは装備品より興味があります。

装備を買おうと貯金していた金を内装品のために使ってしまい、

無くなるなどということはしょっちゅうであります。

家が小さいので飾れないですが、倉庫にいろいろしまってあります。

激レアとかはもちろんないですが。

 

そんな私が内装レアというものに対して目覚めたきっかけはなにかというと

洗面器です。

持ってるのはレアじゃなくて、クエストアイテムのほうの洗面器ですが、

名前にこだわりはなく白い洗面器ならなんでもいいです。

(本物の洗面器(wash basin)は激高で、とても手が届くものでもありませんが…。)

 

私がUOを始めた頃はクエストバグが解消されて、

白い状態の洗面器はとれなくなっちゃってたのですが、

入手できないとなると余計ほしいじゃないですか。

どうにかしてやっとゲットできたときはうれしくて

ずーーーーーーーーーーーーーーーっとながめてました。

 

でも好きなアイテムはたくさんありすぎて書ききれません。

赤いキノコや木のおわんに入った食べ物とか

裁縫関係のものとか…とにかくかわいいものが多すぎて困るね~。

全部飾れたらいいんだけど。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
