きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春といえば…。そうだね、プロテインだね。TOP【その他】 ≫ 春といえば…。そうだね、プロテインだね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春といえば…。そうだね、プロテインだね。



メンデルスゾーン 無言歌集より 春の歌

短調好きな自分でございますが、数少ないけれど長調の好きな曲
黒豆ココア イソフラボンジュール





平井康三郎編曲 幻想曲さくらさくら

いつか弾いてみたいなーとは思うものの
こういう曲は技術より表現力が問題だと思います…。





ショパン ワルツ1番 華麗なる大円舞曲
あこがれてあこがれてやまない1曲ですが
難易度的に永遠に弾ける気はしないのです。





チャイコフスキー 組曲 くるみ割り人形より 花のワルツ
今の曲が終わったら候補にしようと思っています。
ただ元がオケ曲なので自分のレベルにあったピアノアレンジの楽譜を
さがすのは大変そう。中級アレンジくらいが一番いいかんじです。
せっかくの大人からのピアノなので、習う曲は
どうしてもこれが!!!と思うようなくらい好きな曲を選んでいます。
動画のは、連弾な上にむずかしいくさいので無理ネ。




時がすぎても ほんとのことを 知りたいと思うときがあるの

こんな歌声になりて~。
【その他】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
