きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あんなことこんなことあったでしょー。TOP【UO】日記 ≫ あんなことこんなことあったでしょー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんなことこんなことあったでしょー。


\おっはよー/
000888.png
【天草氏近影】

この画像をケータイの待ちうけにすると
たてぶえ、オカリナが上手になるご利益が、
別にないです。


最近のUOをふりかえりましょう。


ひなまつりイベント。
これは戦闘なしで、最後にみんなヘンテコ色のミニベッドもらえたやつ。
戦闘苦手系にはいいね。たまにはこういうイベントも欲しい。
そんで、このひな段もほしい。
003333.png



イースターイベント。
これもブリの街のあちこちに落ちてる卵から
発するメッセージ(なんだそりゃ)
をつなげてって行き先を特定し、
そこにあるスタチューからアイテムもらうやつー。
(説明下手でごめりんこ)
まあ平たくいえば戦闘無しの全プレってやつや!

00000999.png



そうねえ。あとはゼントのすっごーーい素敵な立地があいてたから
ギルマスが引っ越した。
ゼント→ゼント
どんだけゼント好きなのって話ですわ。
でもほんと素敵な立地なので引っ越せてよかったなーって思う。
その割りにSSにその素敵ぶりがまったく写せてないっていう。
かわりに口の悪いモヒカン男の画像をお楽しみください。

goruaaa.png



あとは3月に久しぶりにHousing@Cafeに参加したのだけど、
ずっと幽霊部員だったもので、今回は飛鳥店…つまり自分ちで
復帰ってわけです。

で、次回はオーク面でおなじみのどっつ嬢が
「オーク砦」をテーマにカフェをするそう。
どっつ嬢のカフェの立地は、うちとまったく同じのテルマーの高台。
そこでテーマに沿ったカスタマをしてお客さんを迎えようという
考えがすごくいいなと…。

カスタマが全く変わらないカフェも安心感あっていいなと思い
私も今のカスタマが気に入っているのもあって、
まったくつついてなかったんだけど
その手があったか、と気づかされたわけです。(今さら?!)

なので次にまた飛鳥ですることがあれば、
何かテーマを決めて
そのとき用のカスタマをしてお客様を迎えるってのもいいなあと
思いましたねえ~。
もしくは内装だけガラリとかえるとかもアリかな。

まあ次回がいつになるやらって感じですけどね。



ギルメンとかがウホウホいいながら内装してる様子を
ギルチャできいていると
実にうらやましく、私もカスタマがやりたくなってしまった。
けれど今の家も気に入ってるしなってことで
あああああ新しい土地ほしー土地がーほしーよー。
でも我慢。
【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あら
編集
でっち上げかと思いきや海外シャードのあの時のSSですね( ;´Д`)
手前のカエルちゃんが全然見えてなかった…というか2Dだとこの光景はかなり酷かったんですねww
2013年04月06日(Sat) 14:25
No title
編集
>あまくさサン

2Dだとめいっぱい笑えるよww
またこれからも笑わせてくださいwww
2013年04月06日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
