きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真ネタTOP【その他】 ≫ 写真ネタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真ネタ

桜をみにいった。
日暮れだったので暗い写真だけども…。
IMGP8292.jpg



フェルトの話してて思い出した。
羊毛フェルトに挑戦してみたくて、イヌのキット買って作ってみた。
ほわほわした羊毛フェルトをニードルでチクチクさして
形を作るだけ。
だけ、つってもその「だけ」が大変だったのだけども。
見本のイヌとえらい違う顔になったけど、
このシラけ顔が気に入ってる。
IMGP8177.jpg



とある鍾乳洞に遊びにいったときのこと。
お店いっぱいあったんだけど、ソフトクリームが荒ぶっていた。
堂々としてんじゃねーよw
IMGP8087.jpg
【その他】 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おー。
カメラ女子を続けているのですね!
桜は当地方も満開で超キレイです。
しかしソフトクリーム飛ばしてるなー!!
これだけあるとどれがお勧めなのかわからんやん…

フェルトのわんこ。
これは柴犬ですか。柴犬ですよね。
うちのわんこ柴犬なんですけど。
なんかその人を馬鹿にしたような顔もうちのっぽい。
ということで、そのフェルトわんこは貰ったーー!くれぇぇ!
2013年03月30日(Sat) 13:30
No title
編集
>どっつん

あとは一眼がなんとかしてくれる、的なもんだね!!

アイス、わさびとか八丁味噌とかちょっと
いってみたかったなーw

わんこはあなたの心の中で柴犬ってことにしといて!!
私もイマイチ何かわからんねん!!!
あ、でも耳めっさたれてない?これ。
2013年04月01日(Mon) 21:16












非公開コメントにする
