きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第8回コンパニオンフェアなどTOP【UO】イベント ≫ 第8回コンパニオンフェアなど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第8回コンパニオンフェアなど

コンパニオンフェアというものに初めて行ってきました!!1
コンパニ  
盛り上がったのか盛り下がったのか知らんが行けてよかったです。
とりあえずzoomaさん、おTAMI師匠と合流してシュミラさんが現れて会場へ…。

そのときの様子はあまり聞いていなかったので省略いたしまして…

 

あと移動して○×クイズやってた。

クイズ  

私は即負けたのですぐやめましたが

優勝した人に送られた記念品とやらが未だに気になっています。

イベントではこういう布を染められるもの(池?水たまり?)が設置されるとは知っていたけど、

今までみたことがなくて今回こそは必ずや染めてやると、楽しみにしていました。

染め 

じっみ~~な色。でもしぶくてよいと思います。

コンパニオンのローブ色だそうです。

シュミラさんが着ている服を染めたのかすんごく地味になっててちょっと笑えた。

私はUOの中でもかなり好きなアイテムであるbagを何個か染めて

(あの巾着めっちゃ可愛いで。萌えるで。)

あとスカートを2枚、1色ずつ染めました。

そして机においてあったコンパニフェアなんたらって書いてあったケーキを

「これは珍しい!!」と何個か持ち帰り。 

 

フェア会場にいる間にギルメンも何人か沸き

Jinさん、Laihaさん、teakさんと合流した。

 

が、途中で屋台村(?)に移動した。

今回はキノコがたくさん生えているダンジョンだった。

最高だ。

会場にホコツスタイルのセットが置いてあり即座に反応し、着込む(脱ぐ)Jinくん。

しかし持ち主が現れ、「そろそろ返していただいていいですか」と言われ

そそくさと返すJinくんの図。そそくさっぷりにすげえウケたwww

ホコツ 

なごり惜しそうなJinくん。

 

会場ですでにUOが落ちまくっていたというギルドのアイドル(いじられ要員的な意味で)、

トマト(人名的な意味で)くん。

早速みんなでイジる方向へ。

トマト(人名)さんを500GPで販売するも誰しもが華麗にスルー。

トマちゃん

  

ジャン弁クソフイタwwwwwww

もちろん勘弁って言いたかったんです。

ジャン弁…www

中国の弁当みたいwwww

ジャン弁580円wwwマズそうww

 

屋台とフェアとか全然関係ないけど

灯台島にたってる家にzoomaさんとteakさんを連れて行った。

このゴザの広場には、飛び降りるところがあって

そこから落ちると、足がパタパタとなって大変愛らしいので

ぜひそれを経験していただこうと思いまして。

みなさんもぜひ足パタパタしてみてください。

チューリップの精

 

そしたらアイアンメイデンに入ったteakさんが出られなくなっていた。

チューリップの妖精みたいだね!!!

Comment

編集
なんだよ!俺らギルメンは「沸く」もんなのかよ!
ヒドイや!チューリップの妖精といえば、チューリップの形のギター持ってます。アレルギー出るから触らないけど。
2008年09月27日(Sat) 12:51
編集
沸くものです!
チューリップ型のギターとか。あなた高見沢ですか!
2008年09月27日(Sat) 20:48
編集
あんな派手じゃないし、俺はおっさんじゃないやい!
こんなギターだよ。
ttp://mohichan.hp.infoseek.co.jp/files/image_talbo.jpg
2008年09月27日(Sat) 22:15
編集
普通にかわいらしいねw
2008年09月27日(Sat) 23:53












非公開コメントにする
