きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 食い顔6 ~孤独のグルメ~TOP【ピグライフ】 ≫ 食い顔6 ~孤独のグルメ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食い顔6 ~孤独のグルメ~

チコリのクエスト、初のヅラプレゼントということではりきっています。
今回のアイテムはどれも好みで愛らしいのでやる気になりますな。



kuripuri.png
クリスマスプディング


harocake.png
ハロウィンケーキ


haropa.png
ハロウィンパフェ


hotkuran.png
ホットクランベリーパイ


cokkie.png
クッキーツリー



Comment

No Subject
編集
今回ヅラメインなんだよね?初、って書いてあったし。
わし、ヅラいらんから先に他の雑貨ほしいわ・・・
あとあの赤さんちょっと偉そうだよね。
「かわいい馬車 ほしい?」って。ねえ?
2013年01月10日(Thu) 21:50
No Subject
編集
今回は家の外装までたどりつけるだろうか。
家だけのがす、とか何度かあったよww

ヅラは今回の売りかもしれんけど、
欲しい人欲しくない人は分かれそうだよねー。
今回のは色合いとか好みなのでがんばってる。
ウマのトピアリーは飾らんとおもうけど。

赤さんはムカつきキャラですわー。
すごいや!ガウガウ!だっけ。
無邪気なフリしてとんでもない要求してきやがるね。
2013年01月11日(Fri) 10:03












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。